Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べちゃいたいTOP大倉忠義 ≫ 食べちゃいたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べちゃいたい

明日はバレンタインデー☆

ヨコや章ちゃんはレコモン(笑)で、チョコが少ないって言ってたよね。
ほんとはトラック1台分とかを夢見てたようだけど、、、
だって~~贈り物はだめなんだもん、知ってるのかなぁヨコ。
あ~~~~
たちょにあげたい(/////) ←どさくさ


そんな今日の朝☆
Hちゃんからこんなものが届いたよーー(≧▽≦)アリガトウ!

たちょチョコ
たちょチョコ~~(ノ∀\*)イヤン

もうビックリ&嬉しくて、にまにま眺めてます♪
最高キンパたちょが た・く・さ・ん
しかもチュウ口!
食べるのがもったいないよ~。
でもチョコが好きやから食べた~~い♪
そのときは、、、



たちょをいただきます(ノД`*)だよ~~~



もろもろ危な~いwww




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

No title
編集
お久しぶりです←

キンパたちょ(・・*)
やばいやばい...
受験勉強しながらハイチュウ
食べています(笑)
なんかやる気アップです
エイト効果、すごいですわあ~
2011年02月15日(Tue) 13:35
あやちゃんへ
編集
頑張り屋さんなあやちゃん☆
応援してるからね!
エイトから貰うエネルギーってすごいよね!
そのエネルギーがあやちゃんに
たくさんのパワーを生み出しますように(≧▽≦)ノ
2011年02月16日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

