Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 8UPPERSコンDVD発売決定ぴょぬ☆TOPCD・DVD ≫ 8UPPERSコンDVD発売決定ぴょぬ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8UPPERSコンDVD発売決定ぴょぬ☆

吐き気にム~~っとしてうたた寝してたらレコメンで嬉しいお知らせが!
もう!何でこんなときに~~~(´Д`;)
少し休んだら少し楽になったのでそれはそれで感謝して、、、(爆)



☆3月30日(水)☆
8UPPERSコンのライブDVD
発売決定ヽ(>∀<*)ノ



DVDはもちろんブルーレイでも出ちゃうとか♪
いや~~ん
キレイな映像でライブがお家でも楽しめるなんて~~!!
DVDもブルーレイもいちご。宅ではどっちも需要があるので、
両方欲しくなっちゃうよね(笑)
内容は、東京ドーム公演を収録。
全会場のウインクキラーをダイジェストにして収録なんて☆
あのお手紙が一挙に見れるのね(/////)
キンパ顕在チュウのたちょがいるよ♪
プロアクは入れてくれるのかなぁ?
ユニットの白王子は??
ハニカミは?夫婦は~~~~(´Д`)?
TOPOPのみんなもカワユスなのよ~~~~!!!
詳細に期待して待ってよ~っと。
どこまでも欲張りになるわ、ごめんぴょぬwww


、、、ぴょぬ(`ヽ´)



たちょ新語(爆)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

