Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きになる・きになるTOP関ジャニ∞ ≫ きになる・きになる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きになる・きになる

やっかし気持ち悪いのが残ってるいちご。です。
なんだろなぁ、、、胃腸炎とか流行ってるからかしら。
気を引き締めていないと(爆)
そうしないと、緩めたときに一気に来そうで(ノ∀`)テヘッ


クレヨンしんちゃん見ました~♪
ウヒウヒ
エイトだよ~~これが関ジャニ∞だよ~~と言って回りたい衝動にかられてしまった。
もうなんてカッコイイんだろ(溺愛)
でもね、、、たちょの衣装の下に呆然、、、。

ハーフパンツはわかってたのよ!
感じからして!

今日の映った映像を見て軽いショックを(爆)
いや~~~~~あれは自分的にいや~~~~~(´Д`;)
どう?みなさんはどうです??



そして!
ライブDVD(ブルーレイ)の詳細が出ましたね(≧▽≦)ノ
もう~~ユニットはシングルの特典に付けてくれるってことですよね。
これでもう見せてくれなかったら、暴動よ(笑)


【初回限定盤】 
価格:6500円 (3DVD)
・本編DISK2枚(disk1・76分 disk2・100分)
・特典DISK《WINK KILLER全公演ダイジェスト》1枚(128分)

※初回限定盤特典
・W&WWアンコール映像“イッツマイソウル”“ズッコケ男道”
・SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
・三方背ケース+52P写真集


【通常盤】
価格:6500円(2DVD)
・本編DISK2枚(disk1・76分 disk2・82分)


【Blu-ray盤】
価格:6500円(1Blu-ray)
・本編DISK1枚〔5.1サラウンド収録〕(158分)
・収録内容は通常盤と同一です




ENDOROLL Wonderful World!!「8UPPERES」Remix(オフショット映像)は、
初回限定と通常版&ブルーレイとは違うものが流れるみたいです☆
ということは、2つ見たいよね~~♪
これで通常版とブルーレイのケースの写真もろもろが違ってたら、、、どうしよね。
映像で違いが無いのなら、それはやめてくだぱいwww




今日は初のギルバートに行ってきますっ(´∀`)
両公演という幸せものです




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

