Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 座長☆丸山隆平TOPコンサート・舞台 ≫ 座長☆丸山隆平

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

座長☆丸山隆平

行ってきました!ギルバート・グレイプ☆
ギルバート
座長のまるちゃんを堪能してきました~♪

しかも2公演もというありがたさ。

しっかり座長をしている、主演をはっている

丸山隆平をこの目で見てきました。

その日、見終えた後、まるらばーな姐たちに送った感想をここにも綴っておきたくて、、、。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















まずセットがシンプルだったことに驚かされました。
原作や映画を見ると、どうやってこの空間を表現するんだろ?と、座席に座ったときに感じたことです。
それが、椅子の配置や光、音を上手く使って表現してるとこに納得!
なるほど~!こうするだけで家や~!車ー!etc.もう入り込んでいきやすかったです。
これがG2さんの演出の凄さなのね、と改めて感じました。


まるちゃん(´∀`)
いつも見ているまるちゃんとは違う一面をたくさん見せてもらった舞台でした。
真剣な表情、声色で変えてくるギルバートの気持ち、、、表情はもちろん、手や体、パーツひとつでこんなにも表せるまるちゃんにビックリ。ほんと座長や!主演をはってるな!と思いました。
ほんと何気ない一言「あぁ」「うん」なんかの使い方、気持ちの込め方がすごいなぁと感じたいちご。です。
あとゾクッと鳥肌が立ったのが、ベティとの関係が夫に見つかったかもしれないというところ~車を走らせるとこ。
あの緊迫な演技に主演・丸山隆平を実感しました。
もちろんエンディングでもですけどね。


最後のカーテンコール。
拍手に迎えられているまるちゃんに感無量。
涙、涙ですよ~。
スタンディングオーベーションも嬉しくてたまりませんでした。


このギルバート・グレイプの練習をこなしながら、ライブにドラマ、、、
すごいことです!丸山隆平!
「大切な日。」で、舞台練習を頑張ってる姿、舞台が始まったら毎日が舞台を感じ楽しんでる姿をことばにしてくれることが、いちご。も嬉しくてたまらなかったのを覚えています。
23日の千秋楽、千秋楽を無事終えたとき、また丸山隆平の変化、成長が楽しみでしょうがないです!





(まとまらない文章でごめんなさいです)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

