Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ めでたいSpring!!TOPテレビ ≫ めでたいSpring!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めでたいSpring!!

昨日の冒険JAPAN@くらやす
さっきニヤニヤしながら見ていたよ~♪
もう章ちゃんの「おーくら」呼びに
なんだか一緒になって照れちゃったわwww


そしたら嬉しいお知らせが~~~~(≧▽≦)アリガト



たちょ&亮ちゃんドラマおめでとう!

ヨコヒナ生放送レギュラーおめでとう!




まずはたちょドラマ(`ヽ´)

「生まれる(仮)」
TBS系 金曜22時~
主演:堀北真希(林田家の長女・愛美)
大倉忠義(愛美の弟・太一)

内容:
高齢出産をテーマにしたヒューマンドラマ。
母が妊娠したことを突然知らされ受け入れる事が出来ず、
弟とともに思い悩むが、妊娠を機に家族の関係が変化していくこと。



亮ちゃんドラマ(´Д`・)

「犬を飼うということ」
テレビ朝日系 金曜23時~
主演:錦戸亮(本郷勇次)
水川あさみ(妻役)

内容:
崩壊寸前の家族のもとに一匹の子犬が拾われてくる。
この出来事がきっかけで家族が再生していくホームドラマ。



ヨコヒナレギュラー(゜レ゜人´Д`)

「ヒルナンデス」
日テレ系 11:55~(3月28日より放送)
木曜のサブMCに横山裕・村上信五




たちょはお話が浮上してたけど、亮ちゃんもだとはビックリしちゃった♪
お昼の顔はヨコヒナでしょ!!
木曜は、朝から夫婦でお仕事
夜も夫婦(ノ∀`)
亮ちゃんは主演というめでたさ!!

そしてそしてー我らが忠義(≧▽≦)ノシ

もう

にニヤニヤ(/////)

弟にホッとしたとこもあるのはナイショ♪


にゃはは(ノ∀`)

嬉しいなぁ~~~




おめでとう!!
そして、ありがとう!!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月22日(Tue) 21:37
らいむさんへ
編集
いえいえ♪
楽しんでいただけて嬉しいです(´∀`)ノ
また、何かあったら救済するので
気軽におっしゃってくださいね。

そうなのです~~
T.W.Lの発売はいつなの~~?って気になりますよね。
シングルだしてライブやっちゃいなよ♪と思ってしまいます(笑)
2011年02月23日(Wed) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

