Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 演技派俳優!TOPテレビ ≫ 演技派俳優!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

演技派俳優!

たちょドラマの正式タイトルが出ましたね♪

「生まれる。」

「。」を見て、親近感ありありないちご。です(ノ∀`)テヘッ
いっしょいっしょ
なんだかすご~く嬉しい「。」でした。
この「。」も特別なものなのかな~と1人で思っています。


今日の朝ズバッ!でも取り上げられてました~。
IMG_1604.jpg
スポーツ紙とフリップでご紹介☆
写真の衣装がT.W.L仕様だよ~~そうか~~

TBSにもサイトが出来ており、そのことばが嬉しかったな。
「確実に演技派俳優としてステップアップを果たしている彼が、林田太一をどう演じるのか注目が集まる。」とあったんだよね。
こうやって毎回の俳優としてのお仕事が、次へのステップアップとして、期待として、選ばれてるところが感動ものだなぁ。。。
内容を読んでると難しい役のように感じます。
それでもたちょの新たな経験になっていくのが楽しみだよ!



ね!演技派俳優!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

