Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 千秋楽おめでとう☆ギルバート!TOPいちご。ごと ≫ 千秋楽おめでとう☆ギルバート!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千秋楽おめでとう☆ギルバート!

まるちゃん!
舞台「ギルバート・グレイプ」の千秋楽を無事に迎えられたこと、ほんとにおめでとうございます!!
東京公演、大阪公演という長丁場、そして座長、主演ということで、
まるちゃんにとってすごく大変なことだったと思います。
でもそれがまるちゃんを大きくしてくれるんだよね。
ほんとにおめでとう!
そしてお疲れ様でした(´∀`)


まるらばーな姐ちゃまたちの話を聞くのが楽しみで、
まるちゃんの変化や成長をすごく嬉しそうに話すのが、
見てるこっちまで幸せになるというか、、、。
まるちゃんたら幸せものだわ~~♪
姐ちゃまたちに想われて



そんなこんなで、

いちご。舞台観劇の行動記をかきかきしとこ~っと♪

食べもの多しで(´艸`)笑。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












もうやだやだ!
どうしてこうなんだろ~と思った19日の朝。
やっかし冬はイヤです、、、またまた霧で特急が遅れました(爆)
雪も無く、快晴なのに、、、霧って_| ̄|○
それでも笑顔で待っててくれたまお姐ちゃま。
大阪駅で女神に見えたよ~~。

森ノ宮駅へGO!
そこで、かよ姐、めぐさんと待ち合わせ。
いつ見ても美人さんな2人(´艸`)ニヤニヤ
Yさんたちも合流してランチへ♪
昼ごはん
B定食www
エビフライにクリームコロッケに白身のフライにタルタルソース!
あはん♪好きなものばっかり♪
満腹になって、お隣の喫茶店へ行き、時間までお茶タイム。
(あ~~写真忘れたぁ~~
クリームソーダもあったのに、そこはココアなグリーン担(笑)


そして会場へ!
ギルバート
マルバートのポスターを右からと左からと撮るいちご。
光の具合で見え方が違うのよね。


1部を見終わって、2部の間までコーヒー専門店へ♪
シシフォン
紅茶シフォンとコーヒー
しかもこのコーヒーちゃん、、、グァテマラ(笑)
章ちゃんを思い出しちゃうよね~~(ノ∀`)ニヒヒ
ここのケーキは甘さがぐんと控えめで、しっとりで美味しかったぁ。


2部が終わった後は、まるちゃんなお店へGO!
まお姐、かよ姐、Yさん、ゆきさんと一緒に行きました。
(また~~~写真忘れた~~)
もう、お腹が空きすぎていたからよね、、、写真を忘れたのって。
美味しいお酒にまるちゃん話


お泊りはもちろん姐の家。
初スカイプでナミさんと深夜のおしゃべりも~♪
姐!いちご。もスカイプやりたいぞ!


20日の朝。
ゆっくり起きて、ランチに昨日のお店なう(爆)
20日昼ごはん
今度はC定食www
もうね~おいしかったんだもん(≧▽≦)
まお姐、かよ姐と横並びになって食べたのも思い出さ。
ここで、まお姐がエンドーラへ行くためバイバイ。


かよ姐にたっぷり遊んでいただいちゃいました(礼)


でもどこへ行こうか決めていなかったんだけど、、、
移動中のまお姐との会話中に出ていた縄文人@ヒナの話から、いい思い付きを☆


もちろん、、、ね →(`ヽ´)関係


ウヘウヘと変態爆発なかよ姐&いちご。
変哲のない1枚だけど、か~な~り~ニヤニヤしちゃうよね!
CA6SDZYH.jpg
もっとプラベな写真は、まお姐だけに送信(笑)
けっこう歩いてニヤニヤして写真を撮って妄想三昧でした。


〆は縄文人(笑)
いふおあで出ていたラーメン屋さんです(ノ∀`)
縄文人ラーメン
縄文人(´Д`)はいませんでした(もちろんです)


穴場のカフェもあった!
すごいオシャレで、いい感じ!

スタッフさんもけっこう男前な方ばかり~
でもたちょが一番よ←どさくさ




今回も、たっぷり姐ちゃまたちに遊んでもらった休日でした!

あ~~~楽しかったぁ(≧▽≦)アリガト



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

