Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐカレンダー発売だTOP関ジャニ∞ ≫ もうすぐカレンダー発売だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐカレンダー発売だ

なんだってーー!?


9・1分けだってーーっΣ(゜Д゜ノ)ノ


カレンダーのたちょの髪型がもしかしたら9・1分け、、、
どうしよ、、、
なんで、、、_| ̄|○撃沈。
無いかもしれないけど、あるかもしれない。
言っちゃあかんけど、いやだなぁ~~(`ε´)ブーブー
男前なのでお願いします。
そして、ドラマが終わったら長髪にしようよ!!←早っ


やっと親指が治ってきたいちご。です。
ママさんがリビングに置いてあったCanCamを見て感想を言ってくれました~。
章ちゃんスキなママですが、基本、ヨコの衣装が好みらしい(爆)
雑誌やTVなどいちご。と一緒に見てきて、一番ママ好みなのはヨコ(゜レ゜)
初めて知った事実!
おもしろかったわ~~(´艸`)


そして「生まれる。」ついったーに接続してくれないいちご。PC
これっていちご。だけ?
呪いか?(爆)


3月30日が1日お休みということが昨日わかって、テンション急☆上☆Show!!
29日にDVDをフラゲするけど、
次の日がお休みって堪能できる~(≧▽≦)
これが休日やったらお友達ちゃまとDVDを見れるのに~。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

No title
編集
いちご。ちゃーーーん!!!
あれは間違いなく7・3ではなく、9・1だと思うよ。
チラっとしか映らなかったけど、すぐに「変!」って
言ったもん(笑)

表紙は変だけど・・・中身は違う髪型だと信じたい。
せっかくのカレンダーなんだから、1年見るんだし、
ちゃんとスタイリングしてほしいよねー。
2011年02月27日(Sun) 09:15
なずなちゃんへ
編集
もう衝撃的すぎて~~
なずなちゃん、どうしよ~~(><;)
あれは変だよね!!!(爆)

女性○身では、かっこよくきめたたちょがいたから
そっちを多めでお願いしたいよ。
はわ~~
なんだか色んな意味でドキドキしちゃう(ノ∀`)
2011年02月27日(Sun) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

