Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛さんづくしの冒険TOPテレビ ≫ 牛さんづくしの冒険


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛さんづくしの冒険

今日の冒険@三浦半島くらやすデート
これをママさんと見たあとに、無性にハンバーグが食べたくなっておねだり(笑)
夕食はハンバーグにちらし寿司でした♪

IMG_1605.jpg
遠近法で小さく見えるハンバーグけど、めっちゃデカイ(爆)
ハンパなくデカイ!
お腹も心も満足でした~(´∀`)


三浦半島デート☆
くらやす萌え玉が少ない~~
イチャイチャ感を求めるくらやす好きですよ。
でも、なんだか、もっとこう、、、普段みたいにイチャイチャして!っと言いたくなってしまった(笑)
でも頑張るたちょが居てニヤニヤwww
ソフトクリームを食べてるときの牛さんのミラクルにも笑ったよ~

(`ヽ´)自分、ほんとサイテーやな!

(ノ∀`)プププッ=3
ほんとミラクルすぎたぁ♪
乳搾りをしてたたちょのハニカミ具合もね~カワユスだよ


そして過酷な坂を自転車で登るくらやす&鶴見さん
プリケツが拝み放題(ノ∀`*)
自分のペースを崩さないたちょは、へたってなかったよ(笑)
頂上まで登って一言、、、

(`ヽ´)俺ハンバーグ食べに上ってると思ってたんやけどな

たちょらしい~~~(≧▽≦)ノシノシ
食べ物一番なたちょが大好きです



あと♪
昨日言ってた3月30日のお休み。
なんと!予定ができたーー!!
やったーー!!
楽しみ~ヽ(´∀`)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

