Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒナまつりTOP関ジャニ∞ ≫ ヒナまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒナまつり

ひな祭り~~♪

(´Д`)ドヤッ!
CAJD8D08.jpg
あら、、、ヒナ飾りを撮ったらお雛様がヨコ向いてたぁ~~~
向きを直したら満足して撮るのを忘れたのだ(笑)
ということでこの写真で我慢(ノ∀`)ヘヘッ
あっ!うちのじゃないよ。
今年も7段飾りを出せずに終わったなぁ。


そんなおヒナ祭り☆
レコメンでは「大阪太郎2011」だよ~~(≧▽≦)
もうどんなんできるんやろ~♪
歌詞を聞いてるだけで、、、
いや、あの「ガッツだぜ」でウハウハするよ~。
でも翼ゾーンを乗り越えるのは無理っぽい(爆)←おいっ
ネムネム~~~っ(-ω=)ドウシヨ


あれよあれよ~と過ぎる3月ですな。
いよいよエイトのお仕事も発表されるのかな?
嬉しい予感です
しんちゃん映画の嬉しいニュース
お試しか!のニヤニヤするニュース
カレンダーに
DVD発売、、、
もうすぐだわwww


3月30日の忙っそがしい日にお休みをくれた主任。
感謝です(´∀`)ノ
単に主任がシフトを作ったときに、ここしかなかったみたいだけど(笑)
この日の予定☆
姐ちゃま家で、パッチコンのDVD鑑賞をするのだぁ~~~~
朝いちで、車をバビューンと走らせてDVD堪能です!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

