Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ見納め☆雷鳥なうTOP携帯から ≫ もうすぐ見納め☆雷鳥なう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ見納め☆雷鳥なう

おはよーございます!
毎日10時間以上仕事場にいると、夜はすぐ就寝です。
エイトも忙しいから、おんなじと思えばね(´∀`)

そんな今日は、前々から京都へ行こう!と会社の子に言われてまして、京都に向かってます~
案内人いちご。
非常に心配です(爆)
たちょらー油のお店は案内できる!嵐山も!
ということで行く場所は、いつもコースのような予感(笑)
楽しんできま~す(゚∀゚*)


あ!そだ!
すばるでお馴染みの雷鳥(笑)
特急雷鳥ですけどね。
3月11日にラストランなんだってー!!
だからカメラ小僧がたくさんいるんだぁ~(゚ロ゚ノ)ノ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

