Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いのるTOP未分類 ≫ いのる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いのる

昨日起こった地震。
目の当たりにする映像、状況に泣きそうになっています。
何か出来ないか、と、もどかしい状態です。

いちご。のところは大丈夫です。
家族、友だち、みんな無事でした。

突然の被害にあわれた方々のお見舞いを心より申し上げます。
どうか一刻も早く、1人でも多くの方々が救われますように、、、
そして、みなさまのご家族、ご友人、知人の方々が
無事でありますように、、、。

余震や津波の心配も残っています。
不安な毎日だと思いますが、どうか皆様お気をつけください。




●災害用伝言ダイヤル
<被災者の人>
①171を押す
②自宅の電話番号を押す
③録音

<安否を確認する人>
①171を押す
②安否を確認したい人の電話番号を押す
③再生


●消息情報
Google Person Finder 2011日本地震→こちら


●避難場所
宮城県
岩手県
福島県
全国避難場所


●災害救援情報まとめサイト
SAVE JAPAN!



Comment

編集
山形は停電も終わり、
ちょっとだけ一安心です。

いちご。さん、ご無事で
よかったです!!

私は今までに経験したことがない
大きさの地震だったので、
すごく怖かったです。

その時は、学校で卒業式の練習だったんですが、
すごく驚きました。
ですが、けが人もおらず、
なんとか無事でした。
2011年03月13日(Sun) 16:29
編集
秋田eignterのゆきです。

秋田は幸い被害が一番少なかったので、とりあえず普通に生活できています。
会社は電力の使用が制限されていて寒いですが、そんなこと言ってられません!

こんな状態になって、ライフラインが正常に機能していることがホントにありがたいことだなって改めて感じました。

いちご。さんもご無事でなによりです☆
2011年03月14日(Mon) 10:48
編集
お久しぶりです
本当にひどい被害で…
友達に岩手の子がいて。2日ぶりに連絡がとれてホッとしたのですが。
まだまだ安否の情報が確認できない方達もいるので本当に心配です…。


私達に出来ることは祈る事、募金活動、節電位しか出来ないですね。

出来ることからはじめてみますね!

2011年03月14日(Mon) 19:58
編集
こんにちは(・・*)

いちご。ちゃんが無事で
本当によかったです。
あやのところは、津波の被害で
卒業式が次の日に延期になりましたけど←
無事卒業して、高校も合格しました!

いま、自分にできること
精一杯やりたいとおもいます!
2011年03月20日(Sun) 09:43
なつきさんへ
編集
お返事が遅くなりすみません。

とにかく無事の報告、ありがとうございます。
地震の大きさ、
被害の大きさに驚いております。

自分に出来ることから始めていこう!ですね。
2011年03月20日(Sun) 21:03
ゆきさんへ
編集
お返事が遅くなりすみません。

ゆきさ~ん、お久しぶりです!
そして無事のご報告、ありがとうございます。
安心しました。

自分たちがどんなに幸せな生活を送れていたのか、
しみじみと実感しています。
ありがたいことです。

とにかく自分で出来ることから始めてます。
2011年03月20日(Sun) 21:08
らいむさんへ
編集
お返事が遅くなりすみません。

らいむさ~ん
お久しぶりです!
被災地の方々の状況が、ほんとひどくて、、、。

とにかく自分で出来ることから!ですね!
一緒に!!
2011年03月20日(Sun) 21:12
あやちゃんへ
編集
あやちゃん!
この前はメール、ありがとう!
ほんと無事でなによりです。

卒業!そして高校合格おめでとう!

うん、、、
自分でできることを精一杯ね!!
2011年03月20日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

