Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キテるぞ!エイトー!TOPCD・DVD ≫ キテるぞ!エイトー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キテるぞ!エイトー!

更新をします、と言いながら全然更新してませんね
まぁ~~年度末と新年度が一気にくるこの3月末。
毎日12時間以上仕事場にいると、家に居る時間よりも多いのでは?と勘違いしそうなくらい(爆)
そんな今日、仕事中に飛び込んできたお知らせにわけが分からず(笑)思わず姐に電話をしてしましました。
「なに?なに?」と聞いて、そして大声を挙げるいちご。
お騒がせしちゃったぁ~(^-^;)ゞゴメンデス
電話の後は足が宙に浮いてたよ♪

それくらい嬉しくなっちゃったお知らせ☆

シングル3ヶ月連続リリース(≧▽≦゜)・。


<第1弾>
「T.W.L/イエローパンジーストリート」4月20日(水)発売

<第2弾>
「マイホーム」5月11日(水)発売
※亮ちゃんドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」の主題歌

<第3弾>
「365日家族」6月8日(水)発売
※たちょドラマ「生まれる。」の主題歌


そして、発売延期になっていたパッチコンDVDが4月13日(水)発売決定!

すごい!
すごいよ~エイト!!
感涙です
勢いのすごさにビックリしてるよ~~
元気をくれるエイト
感動をくれるエイト
あったかさをくれるエイト
エイトの声がたくさんの人に届くといいなぁ、、、



あ!
亮ちゃん初出演であります
お試しかっ!
ゴールデン1周年記念だから3時間
大人気冷凍食品と大人気回転寿司の人気ベスト10
全部当てるまで帰れま10
関ジャニ∞も峰竜太もマジで限界ですSP


4月4日(月)に放送決定したようです
亮ちゃんがしんごと一緒に出ます♪
ジャニーズ注文、、、ふふっ(´∀`)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
こんばんワンツー!!

いちご。ちゃん、この前はメールありがとう(*´∀`*)
私なんぞの事心配してくれた事が嬉しかったよi-175
本当にありがとうi-175

いちご。ちゃんのブログなんだから、好きな時に、
更新できる時にするのが1番だと思うよ(*´∀`*)
自分のペースが1番だよ~♪自分は自分なんだからさ♪

キタよね!!何が起きたのか一瞬分からなかったよ(笑)
もぉ~関西限定デビューだった彼らが、数年後
こんなにも大きくなるなんてさ(>_<。)感動i-189
ますます目が離せないよ♪エイトを好きになって良かったよi-175

2011年も楽しい1年になりそうだね(≧▽≦)
2011年03月24日(Thu) 23:55
編集

おはようございます**

一気に来ましたね、エイトさん(^ω^)
お金ないんですけど←
うれしくってうれしくって、
とにかくびっくり(゜∀゜)
エイトを応援してるといろんな感情が
一気に来ます...笑
嬉しいが一番大きいんですけどね~
2011年03月26日(Sat) 09:53
はるちゃんへ
編集
はるちゃ~ん♪
少しは落ち着いたかな?
計画停電などで大変な部分も多いだろうけど、
何かあったら気軽にメールしてね。

うふふ
はるちゃんのことばにほっこりしたよ(´∀`)
自分のペースでやっていくよ。
いつもありがとう。

そーしーてー!!
きちゃったね!!
もう3ヶ月連続だよ~~(≧▽≦)ノシノシ
パニックになりかけたもん(笑)
4月から大忙しの予感大☆
こうやって出逢えたことがほんとに嬉しいなぁi-175
2011年03月28日(Mon) 01:14
あやちゃんへ
編集
同じくお金がとんでいく~~(笑)
それでも貯めているものでもくずしてあてるわ(ノ∀`)
あはは♪
ほんと、いろんな思いを感じさせてくれるエイトだね。
好きになって新たな思いや考え方を教えてくれたよ。
あ~~楽しみだね♪
2011年03月28日(Mon) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

