Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手筒花火とカレーうどんと露天風呂TOP関ジャニ∞ ≫ 手筒花火とカレーうどんと露天風呂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手筒花火とカレーうどんと露天風呂

持ち帰り仕事が今終わったなう(爆)
今日締め切りなんだよ~~
それでもなんとか終わりました。

この仕事を続けて4月から8年目になります。(歳がばれますね、へへっ)
2日前、昇格の内々定をいただきました。
といっても職種が変わったり、役職がついたりするわけではないですよ。
等級が1つ上がるだけです。
ペーペーですからね~(笑)
それでも一つ上に上がることへの嬉しさ半分、不安もあります。
今以上に忙しくなりそうやし、仕事の責任の重さも痛感しますし。
でも毎日の生活が送れることに感謝やもんね。
とにかくがんばるよぉ~~~(´ω`ゞピシッ


ちょちょちょ~~今日の冒険!
手筒花火たちょ~~(>∀<*)ウキャー
太ももに胸板、たまらんのですけども~~
ヘタレじゃなかったわ!オトコだわ!と感心(爆)
でも「やれへん!」「いやや!」とヘタってるたちょも、かなり好きなのよ
カレーにウキウキしてるたちょがカワユスwww
そして、ジャニ勉@静岡 の温泉たちょでギャップ萌え(//////)
かなりたまらん上半身で、色気ムンムン。
一つ一つの動作に「はうっ」ってなっちゃった。


そんなジャニ勉ですが、こちらでは遅れ放送ながら無事に放送されるようです。
関テレよりも3週遅れてるのかな?
それでも、こうやって見れることに感謝やね!
ありがとう。



+actを今日こそはこの手に(`・ω・´)!←昨日無かった




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。














∞由宇ちゃんへ

コメを2つもありがとう!
一緒にお返事させてもらうね。
地震では、今でも頑張っていらっしゃる人たちでいっぱいで、
自分なら何ができるかと、由宇ちゃんと同じように悩んでたの。
それでもあのアナウンサーのことばを聞いて少し救われて、自分の出来ることをまずやろう!と思ったんだ。
由宇ちゃんに伝えることができてよかった。

そしてビックニュースに驚きだよね!!
4月、、、大変なんだけど~~(≧▽≦)
大奥のブルーレイ、エイトのライブDVD、シングル発売、、、
そしてドラマや新しい番組の放送♪
5月6月も雑誌や歌番組などの露出も増えてくるだろうし。
きゃ~~
楽しいことがたくさんだよ♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

