Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タコ焼きで乾杯♪TOP関ジャニ∞ ≫ タコ焼きで乾杯♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコ焼きで乾杯♪

昨日は平日のお休み♪
珍しいことです~~(´∀`)
久々のまお姐ん家へお出かけ。
かよ姐もお休みを調整してくれて3人でタコ焼きパーティ

パッチコンDVD鑑賞会はまた次回ということになりましたが、こういうまったりとした時間も嬉しい時間です。
昔の映像をみながら、うまうまタコ焼き&甘いもん食べて、のんびりしました~。
自然体でいれる姐たちの存在に、また元気をもらえるんだなぁ、うん。
4月のウキウキした予定も決まりそうやし♪


その帰り道!
鹿と遭遇(爆)
高速の走行車線と追い越し車線の間に、スラっと立つ鹿さん
ビックリして怖くて、思わず避け、、、
ほんとに大きくて~~
カッコヨスな鹿さんでした(´∀`)←おかしい感想やろ
鹿さん、大丈夫やといいな。



そして家帰って、少クラ歌のリクエストSPのえくすぽーじょんをリピっちゃうよね(笑)

あのぷにぷにお腹に(*´艸`)ニヤニヤクスクス

たちょには、あの充実感を!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

