Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全力前進Let’GO!!TOP関ジャニ∞ ≫ 全力前進Let’GO!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全力前進Let’GO!!

最近、雑誌を買うのも発売からけっこう経ってから買うことが多く、中を見て置いてくることも増えたのだ。
しかも髪型がまたドラマに合わせて短髪でしょ?たちょ~
長髪好きのいちご。にとっては、ドラマ終わったら、、、と思いをはせてます(笑)
でも今日は見て思わず買っちゃったよ~~

オリスタ♪

まず目に入ったメンバー5人の名前(≧▽≦)
気のせいかしら?
少し字が大きくなったような(嬉)
しかも大山田にヨコヒナという組み合わせ(ノ∀`*)ノシノシ


IMG_1625.jpg

うきゃ~~~
ちょ、いいですなぁ~~(´艸`*)ムフフッ
横に首をかしげるのがなんとも、、、ちくしょうwww
しか~も!
自転車に乗って章ちゃんによしかかってるのが、もうツボで
4ページでお腹いっぱい♪


キニなったことを少し。
●初回盤のエンドロールに、ユニット曲の準備の映像が入っている事実
、、、って!?!?
準備もすごくワクワクするよ!
するけど~~シングル特典で入れてくれないかしら(゜∀゜)
期待してますよん。

●サンタ&トナカイはジャンケンで決定
勝負強いたちょ
勝ってサンタの座を(´艸`)ププッ

●白王子
くらまるユニットでは羽がついてる衣装
たちょ「ザ・ジャニーズっていうのをやりたかったんで(笑)」とな!
でも、あれめちゃくちゃかっこよかったもんなぁ♪♪
腕が指が足の開きがぁwww
フーフーしちゃう



かわいい発言もあれば、まじめな発言も。

夢って、言葉にしてしまうと安っぽくなってしまうと、僕は思うので、、、。
50歩先、100歩先のことより、目の前にある数歩先のことを一生懸命やっていくしかないんですよね。



うん、目の前のことを一生懸命やること
がんばるをがんばるんだ!


口に出さないかもしれないけど、
胸の中に大きな夢を秘めているたちょやと思う。
だからたちょ、エイトと夢に向かって進んでいく1歩を一緒に見ていきたいと思ったんだ。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



















IMG_1618.jpg

IMG_1623.jpg

萌え玉垂れ流しの大山田(´艸`*)ムフッ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。