Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP①TOP映画 ≫ 映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP①

1日1日がすごくゆっくり進んでいると感じるくらい毎日がいっそがし~~~
くたくたで帰って、寝てます(笑)
こうやってPCを開いて更新するのも、珍しいよね
泣き虫なのに泣いてられないくらいの状況です。
泣いたらあかんねん、ええ大人なんやから!がんばらな!自分!


そうだ~~
今日、こっちの朝日系列で入った番組
「映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP」

最近、情報うとくって(爆)

これって遅れ放送??

どこかでやってたのかな~~??

しかも朝の10時くらいに入ったのよ(>ω<*)ププッ
エイトがしっかり映画の宣伝をしてました!
巷で話題のエイトでの映画CMも、もちろんあったぁ~~♪
明日は夜の7時からドラえもんと一緒にクレヨンしんちゃんもあるから、それも要チェック




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













くれしん1
すばる!!カウコンのあのダンス再び(゜∀゜)!!
(亮ちゃんがNEWSで歌ってるとき、後ろで踊るダンスね)


くれしん2
全員「みれば~~♪」

かわいいっ


くれしん3
「関ジャニ∞です!」で始まり、映画のCMへ。
最後の「みてや♪」もたまらなくキュンとする~~www


くれしん4
その後、クレヨンしんちゃんを出迎えるメンバー
1人だけ立ち方が抜群にキュンとします、たっちょん(´∀`*)


くれしん5
アップの笑顔がキュートwww


くれしん6
そして抱擁(ずるい、しんちゃん/笑。)


くれしん7
亮「僕らの主題歌、めっちゃ映画と合ってそうですね」
すばる「合ってた」
クレしん「そうそう」
山田「ええ歌や~~♪」
ヒナ「これな~歌わしても~て」
たちょ「うん♪バンドですからね♪」
ヒナ「ちょっとカッコイイしんちゃんですからね、歌と合ってる感じで」
クレしん「2人もなかなかのもんでしたよ~」
ヒナ「そうなんですよ。僕と大倉でチラッと出てましたけど、声優で挑戦させていただくことになりまして」
たちょ「しんちゃんと共演するんですよ!すごくないですかぁ」



ということで、声優に挑戦してる映像も見れた(≧▽≦)







つづく

スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー!!

泣きたい時は思いっきり泣いても大丈夫だよ(^ω^)
それでさ、すっきりして、"笑える時に泣いた分以上に
思いっきり笑う"って考えたら楽かもよ(*´∀`*)

もう既にいちご。ちゃんは頑張ってるじゃん!!
だからたまには泣いても大丈夫だと思うよ。

抱擁、しんちゃん羨まし過ぎるよねー(≧▽≦)
握手会ならぬ、ハグ会とかやって欲しいなぁ~i-175
たっちょんとハグ…何と危険な会(*´д`*)

楽しみがいっぱいだけど、マイペースに楽しんでいこうね~♪
2011年04月07日(Thu) 23:56
編集
えっ!?そんな番組見てないよ・・・。
いつの間に放送されてたんだろ?
赤い衣装に衝撃を受けたんだけど(笑)
青にしても赤にしても、個性的な衣装だね。
いろんな意味で楽しみ(笑)
2011年04月08日(Fri) 20:51
はるちゃんへ
編集
ありがと~~~~~はるちゃん!!

うん、あったかくなった。

ごめんね、ありがとう!

ハグ会があったら絶対いくよ(゜∀゜)
そんな会があったらええね~~(笑)
ほんと、しんちゃん、うらやましすぎだわwww
2011年04月12日(Tue) 00:03
なずなちゃんへ
編集
なんか10日(日)に朝日系であった番組内容と同じみたいだよ。
(今日、知った/爆)
短いけどよかったら送ろうか?
いや、送るね~~(´∀`*)ノ
ブルレイ大丈夫だよね♪
うん、、、いろんな意味で楽しみ♪
2011年04月12日(Tue) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。