Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP②TOP映画 ≫ 映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP②

あの赤い衣装でバンド演奏、、、

未だに想像できない(´艸`*)オホホッ

たちょにはハードに演奏してほしいやつなのだ。

なんだかんだ言っていても、シングル発売ももうすぐ~~

予約はめずらしくしてないけど、フラゲすればあるよね~(´∀`)ノ笑。




それでは、前エントリーのつづきです!Go!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















~録音の場面~
くれしん8
ヒナの言い方があんまり強くなくてダメだしするたちょ(爆)


くれしん9
めっっっちゃ声がイイっ((´∀`**´∀`))
しかも睫毛&唇がええですwww



クレしん「ねーねー、なんで2人が声優に選ばれたかわかる~?」
たちょ「聞いてない聞いてない」
ヒナ「なに~?」
クレしん「あのね~2人が選ばれた理由は、なんと!体型です!」
ヒナ「えっ!?体型なん!?!?」
たちょ「え!?ほんまに!?あ、そうなんや~」
ヒナ「体型なん!?」←未だ信じられずに確認するヒナ

なめるようにヒナを見ていくしんちゃん(笑)

クレしん「こんな体型」



ヒナ>>バシッ!!!



クレヨンしんちゃんにつっこんだ!Σ(゜Д゜;))

くれしん10
つっこまれた頭をなでなでする亮ちゃん


くれしん11
メンバーで「お楽しみに~~♪」と言うときの大山田www
手萌え


くれしん12
「映画はクレヨンしんちゃん!」と一言♪
何だか久々なブルーの衣装(爆)
最近、赤色の衣装だったからなぁ~~~


くれしん13

くれしん14
しかも、若干茶髪なたちょです(´艸`)
この際、衣装は何もいわないさwww


くれしん15
最後にまた出てきた ただよしんご

くれしん16
笑顔っていいね









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

