Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ すごくすごーくTOP携帯から ≫ すごくすごーく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごくすごーく

嬉しいっ!
カワイイっ!
かっこいいっ!


さっき見ましたー(≧▽≦)
T.W.LとイエローパンジーストリートのPVを!
M-ON TVで入ったの~(´∀`*)


明日、ってもう今日か。
クレしんの映画やパッチコンDVDを見たり、ヲタ巡りをしたりするために、まお姐ちゃま宅に前乗りちうなのです(爆)
そして、夜10時半すぎに着いたら「今日、見れるよー」と嬉しいお知らせをもらっちゃった♪
どっちの曲もShort ver.やったけど、テンソンあがりました~。
フルで見れるのが楽しみ~~(´∀`)


22日のMステは、エイト出演決定だしね~


意外に盛り沢山な22日!
少クラプレミアム
クレしん1時間スペシャルMステ
「生まれる。」第1話

ウキャーー(≧▽≦*)ノシ

たまらん1日になりそうだわwww



では今日、明日とたっぷりと楽しんできま~~す♪

濃厚な土日になりそう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

