Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クレしん初日に京都小旅行2daysTOPいちご。ごと ≫ クレしん初日に京都小旅行2days

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレしん初日に京都小旅行2days

うたた寝から帰還(爆)ただいま~~(゜∀゜)ノ~~~
今日は比較的早く帰ってきたんだけど、風邪引きまっさいちうで薬を飲んでたらねむねむ~~
今日フラゲしたT.W.Lとイエローパンジーストリートはさっき見ました♪
うふふっ(´ω`*)
モヘモヘしちゃったわ~~


その前に土日に堪能した京都小旅行をかきかきしたいと思いま~す♪
はじめまして~~の方々がいて人見知り発動チュウでの旅でしたが、
ステキな方々でとても楽しかった2日間でした。
しかもまるラバーという奇跡☆
かよ姐@たちょ とがんばったわ(笑)

ナミさん
ゆきさん
みみさん
がっちゃんさん
うさみんさん
MA-YAさん


そして、まお姐かよ姐

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












15日(金)
仕事終わりに車を走らせ、姐宅に到着☆
毎月のように通ってるかんじがするなぁ(爆)
それくらい心地のよい場所になってます。
第2の家ってくらいだわwww
犬のチョビちゃんにもカワユスなお出迎えをしてもらってムフムフしてから就寝。


16日(土)
6時起床!
その日の天気は雨予報でしたが、晴れ女の姐の威力を感じたよ!
奇跡の晴れ!!さすがやわ~~!!
夜行バスで京都に着いたナミさんに逢いにホテルへ~
朝からホテルのネットでピグっていた師匠に感服(ノ∀`)スゴイッ
そして3人で車折神社へgo!
早朝の神社はすがすがしく、気持ちのよい場所でした。
朝ごはんがてらに、たちょな喫茶店へ~
そのお店でゆきさんと合流。
モーニング
お初なのここでのモーニング
ケチャップ大好きないちご。には、もうちょっとたっぷり欲しかった(笑)
マスターも元気そうでなにより♪


「クレヨンしんちゃん」を見るべく二条の映画館へ向かう4人。
二条駅でがっちゃんさんとはじめまして~
映画館では先に入っていたかよ姐と合流しました。
グッズを見渡してクリアファイルとパンフを購入して、買ったすぐからパンフを広げるたちょらー2人。
ただよしんごの声優ぶりの記事でニマニマしてたわ~~(ノ∀`*)
危なかったよねwww
くれしん
そしていざ初日鑑賞!!!
始まるまでの映画の宣伝に、じらしじらされモキモキするたちょらー(笑)
ここでもかい!ってツッコミをいれたくなる衝動が。
映った瞬間、ウガッ!アアッ!ハワァ~!といろんな声が出てたそうな(爆)
フガフガ鼻息があらかったんだって~~♪
もうね、たちょの声が可愛くって~~(/////)ノシノシ
すんごく映画と合ってるの~~
かよ姐と「クレしんのDVDが出たら買うよね!」と話すくらい楽しくて、たくさん笑った映画でした。
しんごは、ザ☆しんご!やったのも味があったよ。


お昼ごはんは、たちょラー油のお店へ。
ランチ
ここでみみさんとはじめまして~~
ビールでドキドキを流しつつも、ドキドキwww
話はエイトごとにピグごとに面白かったなぁ。


移動してMA-YAさんとはじめまして~~
もうドキドキしっぱなしだwww


ここで姐からのサプライズ!
まる~なとりさんのところへ連れていってもらいました。
とりさん
まるちゃんの写真で、姐たちがずっと探していたその場所を見た瞬間、「ここだ!!」ってテンションあがったよね。
まるらばーな皆さんのほうがもっともっとビックリしただろうなぁ♪


その後、移動して鈴虫寺へ♪
「今日を精一杯生きること」を改めて感じさせていただいたお説教でした。


またまた移動してパッチコンDVD鑑賞会へ!
あ~~~~!!!持って行った手作りうちわを撮るの忘れた~~
まるちゃんとたちょの画像でうちわを作ったんだけど、
喜んでもらえて嬉しかったなぁ。
この画像で使ったまるちゃん、すごくいちご。のツボで好きで、作った記念で写真で残しておきたかったのに~~。
まあ喜んでいただけたので満足です(´∀`)
たちょらーの、かよ姐&いちご。で騒ぎまくってウハウハしてたな。
みんなで見ることの醍醐味だよね~~♪


かよ姐とここでバイバイ、、、
また遊びましょうね!


夜はトリキでうまうま~~
ま~た写真忘れた(爆)
お腹も心も大満足で京都のホテルへgo!
ホテルにお泊りだよ~~♪
コンビニで買った「オレンジのクリームブリュレ@ハーゲンダッツ」をナミさん&姐とうまうま~
めっちゃ甘くてビックリした一品!
そして夢の世界へ、、、。



16日(日)
朝ご飯を一緒に食べよう!となってたのに、薬を飲んで寝たせいか予定時刻を大幅に過ぎ(爆)
泣く泣くパスして、超特急で身支度を始めたいちご。
ホテルをチェックアウト
姐&ナミさん&ゆきさん&がっちゃんさん&MA-YAさん&いちご。で移動。
京都駅のバスターミナルで待っていたのは、うさみんさん!
もう人見知りはどうしたらいいんだぁー!と、ここでもドキドキwww
ピグで遊んでても、ドキドキしてしまうぅ~~~(ノ∀\*)


地下鉄とバスに揺られて宝泉院と三千院へgo!
目的地に行くまでにはたくさんのお店が立ち並んでて誘惑いっぱい♪
おいしそうなものばかりなんだもんwww


限定もの!に惹かれて買った「さくらソフト」
ソフト
ほんのりサクラ味やったよ。


宝泉院&三千院
すごく静かな場所で、日本の風情というものを感じる場所でした。
趣っていうのかな、、、
大人になってからわかる感性でもあるよね、うん。
心地よい場所にぼ~っと座っているだけでも落ち着くかんじがよかったです。
桜も咲いていて、お花見もできました♪
まるちゃんが好きそうな場所だなぁ~~と、ほんとに思ったよ。

三千院


お昼ごはん♪
ランチ2
とろろご飯が食べたくて、大原女(おはらめ)を注文。
美味しかったぁぁぁ(≧▽≦)
その後、くず餅にみたらし団子がいちご。のお腹に入っていったという(爆)
幸せな時間です(笑)


その後、四条に移動。
京阪
移動に使った京阪電車の車内!!
高級感すぎる座席にビックリして思わず撮ってしまった。



次の日は仕事ということで、夕方にバイバイ。
荷物を一旦持ち帰りたいから、、、と言って、一緒に姐宅に戻ってくれた姐に感謝。
その気遣いにいつも頼ってばっかりなんだよ。
ありがとう!を言っても足りないくらい、、、。



たくさんのはじめまして~をした2日間。
人見知り発動しっぱなしで申し訳ナスでしたが、
すごく濃厚で楽しい時間でした!
いつも思うことなんだけど、人とのつながりってすごくあったかくて嬉しいことなんやなぁって。
瞬間瞬間を大事にしていきたいと改めて思ったときでした。

また遊んでくださいね~~♪







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

