Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃーめーちゃーめー出費ちうTOPCD・DVD ≫ ちゃーめーちゃーめー出費ちう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃーめーちゃーめー出費ちう

今日は奇跡的な休みなう~~\(゜∀゜)/ヤッホーイ
怒涛のエイトラッシュの日にお休みって嬉しすぎ~~
その代わりに29日の祝日は仕事なのだ(爆)
がんばるまん!

ライブDVD出たし~
大奥特典見てないし~
シングルでウハウハしてるし~

この数週間でリリースしたものをいそいそとアップ♪
こんなに出たんだ~とお財布は苦しんでるのに嬉しい。
そんな感情が出てくることもすごいよね(´∀`)
IMG_1665.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

もう、、、くらやす爆弾に浮かれちう(´Д`*)ハウッ
なんであんなに、、、カワイイの~~
しかも甘えた章ちゃんが乙女にしか見えな~いっ
これはたちょも一緒に居たくなるな!(←ザ妄想)
とにかく焼肉デートを追跡してほしかったのだぁ―――っ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
お久しぶりですm(_ _)m

CDにDVD発売でお財布がスッカラカンですが…
やっぱり嬉しいですね私は休みの度にライブDVD見てます
2011年04月22日(Fri) 21:12
らいむさんへ
編集
こんばんは~~♪

ですよね!
財布はスカスカですが、心はウキウキなんですよね~(´∀`*)ノ
エイトの力に元気を貰ってますi-175
おお!らいむさんはライブ漬けですかぁ~♪
今日のお休みはTWLのPVとメイキングをリピってはニヤニヤしてましたwww
もうくらやすが可愛くって~~(溺愛)
2011年04月22日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

