Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケットに手を入れてるのっていいかも♪TOP雑誌 ≫ ポケットに手を入れてるのっていいかも♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケットに手を入れてるのっていいかも♪

「生まれる。」の太一
登場から首筋&鎖骨攻撃に、はう~~んってなったいちご。ですけど(ノ∀`)
本人はそんなこと思ってないだろうけど、
ああやってセクシーさを何気なく出されたら、こっちは倒れるよwww
しかも出てくるたびにVネックに「衣装グッジョブ!」と叫んでしまった(笑)

そして、、、

モー子は、あかんてぇぇぇぇええ!!
太一、、、騙されるなぁぁぁ!!

ドキドキハラハラですよ、これから。
しゅっとした弟・太一
どんな演技をみせてくれるのか楽しみで~す♪
(モー子とはあかんで!き~つけて~~)←まだ言う



雑誌祭りということやけど、こっちはほとんど明日以降に発売だわ~~
オススメは「SODA」「TV fan」だって~(≧▽≦)
絶対買うやろなwww楽しみ~~♪

とりあえず今日、購入してきたものはこちら☆

Ray6月号
IMG_1667.jpg IMG_1670.jpg
IMG_1671.jpg
3ページなんだけどカッコイイ!
アンニュイよ~~(´艸`*)ステキ
2枚目の、手をポケットに入れてるのがキュンとしたぁ。
テキストは、たちょの恋愛観です。

(`ヽ´)僕は一生、子どもみたいな恋するやろし、、、そうしていきたいっすね!

だそうですよ~~www


FLIX
IMG_1673.jpg IMG_1674.jpg
ヒナと2人で取り上げられてます。
ツーショットはもちろん、ソロショットもあり~ので8ページ。
ただよしんごのインタビューもけっこうあってGOOD!
声優デビューの記念買いっす~~(ノ∀`)ホホホッ

テキストの初めにあった、このことばもほっこり嬉しかったな♪

  ↓ ↓

両作(TVアニメ主題歌と映画主題歌)を同年に同じアーティストが担当するのは初めてのこと。このあらたなチャレンジが実現したのは、“面白さ”と“カッコよさ”2つのキャラクターを同時に表現できるアーティストとして、枠に捉われない面白さや多彩さが際立つ関ジャニ∞が『クレヨンしんちゃん』の世界観にピタリとはまったからだ。・・・


なんかね、嬉しかった。
インタビュー中の2人は「まだまだがんばらな」ってかんじやけど、
こうやって次へのお仕事に繋がっていくんだなぁと思う。





∞拍手コメのお返事を追記にしています♪
 姐、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













∞姐ちゃまへ

こっちこそです~~~~
これからもどうぞよろしくです(´∀`)
たくさんの愛あることばをありがとう!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

