Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タオルをさきどり!TOPオオクマ ≫ タオルをさきどり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タオルをさきどり!

紹介したくてしょうがなかった一品☆
IMG_1675.jpg
どぉ??
ちゃーめーカワイイでしょ(≧▽≦)ノシ
オオクマのロゴで作ったミニタオルだよ~~


IMG_1676.jpg
アップはこちら


お友だちのなずなちゃんに嬉しい声をかけてもらい、
一緒に仲間に入れてもらいました~♪
オオクマのロゴをミニタオルにする!っていう発想がすごいよね~~~(感心)
しかもお色はホワイトとグリンwww
ちゃーめーちゃーめー最高!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

初コメです
編集
ああ~!かわええ~!
そか!自分で印刷してもらえばいいんや!
ナイスアイディアですぅ(^^)
2011年04月28日(Thu) 09:35
No title
編集

めっちゃ可愛いですね**
それはすごいですわあ、
色とかデザインも
全部いい感じですねえ(^ω^)
2011年04月28日(Thu) 16:10
kellyさんへ
編集
や~~~んi-175
kellyさ~~ん(>ω<*)
コメントまでありがとうございます!
そうなんですよ!
カワイイ出来上がりで、お友だちに感謝です♪
2011年04月30日(Sat) 22:25
あやちゃんへ
編集
そうなの~~♪
すごいカワイイ出来上がりで
お気に入りなのwww
やっかしぐりんは、はずせないよね(´∀`*)
2011年04月30日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

