Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌祭開催中TOP関ジャニ∞ ≫ 雑誌祭開催中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌祭開催中

あんなにグースカ寝てたのに今でも眠いいちご。です(爆)
疲れがとれてないんだろうか。
GWはカレンダーどおりのお休みwww
今日は、DVDを焼き焼き&編集しておりました。
たまりに溜まったHDD、、、すんごいことになってるのだ!←威張るとこではない
まずは編集にかなりの時間、、、やっと60時間空けたよ。
これをブルレイに焼き焼きしないとね~~(´Д`)=3
もうやる気なしwww

アナログHDDもあるんだけど、いよいよ地デジにしないとと思いつつ、
まだ踏ん切りできないでおります。
ちゃんとDVDに落としてるんだけど、、、けっこうお宝がwww
ダイダマンのポニョ具合を確認してニヤニヤ(ノ∀`)
少クラを一気に見てモヘモヘ
これをポチっと消せないんだよね~~www
2008年あたりのお宝よ♪
ポニョ倉~~~


雑誌祭開催ちうですね~♪
この数日で怒涛の買い込み(笑)
「FLIX」「オリスタ」「CINEMA SQUARE」「Myojo」「Ray」「SODA」「TVfan」「MORE」「TV LIFE」「TVガイド」「テレビジョン」「TVぴあ」「+act mini」「NYLON JAPAN」
一週間あまりにこんなにも買ったのね(´艸`)ムフフッ
自分でもすご~~~い!ってなりました(笑)

とにかく「+act mini」「NYLON JAPAN」はオススメ!!


<+act mini>
actmini①
自然体のたちょが好き~~~~(≧▽≦)ノシノシ
テキストも読み応えあるしね。



<NYLON JAPAN>
NYLON.jpg
こっちはまさにモデルwww
しかも、初め何の雑誌か分からず店員さんに聞いてgetしたからね(爆)
4ページはモデルたちょがおりますぜ!
そして膝小僧萌え~~



なのに~~~~



+act miniの亮ちゃんがズルイwww



actmini②

ズルイよ、アハンってなったよwww



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

