Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ∞MAP@大阪めぐり~~記TOPいちご。ごと ≫ ∞MAP@大阪めぐり~~記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞MAP@大阪めぐり~~記

はい!ただいま~~~!
大阪&姐宅より無事に帰還いたしました(´∀`ゞピシッ
GWということで帰りの高速は混んでおり、それに付け加えて筋肉痛をつれて帰ってきやしたよ。
筋肉痛、、、それは追々話します(笑)


いや~~~楽しい2日間でした。
この前の冒険JAPAN関ジャニ∞MAP5月1日放送の大阪後編の旅
やすば(゜∀゜人`Д´)が行ったところも交えて、のんびり旅になりました。
これから大阪の旅を考えている方、ぜひおすすめで~~す!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











5月4日(水)
朝6時起床、高速は北陸道やからな~~と思いつつ、7時すぎには家を出発。
まお姐宅に9時半ごろに到着しまして、11時にかよ姐と大阪改札口で待ち合わせ。
でも大阪駅が新しくなって、伊勢丹がOPENでしょ!
すごい人人人~~~~
改札口での人ごみがすごくて、あの感覚を思い出す2人。。。
「なんかライブんときの、鶴見緑地線並みやな~~」
うん!あの久々の感覚(笑)
そんな例えをしながら、遅れてしまった2人をかよ姐は聖母のように迎えてくれたよ。
あぁ~~かよ姐~~(´∀`)



ランチに目指したところは、ここ。
まる焼肉
まるちゃんが「ギルバート・グレイプ」をしていたときに、カンパニーの皆さんと行った焼肉屋さんなのだ!
ランチはけっこうお手ごろの値段で食べれるのが嬉しい~♪
まる焼肉2
ホルモン焼肉定食1,000円也。
白飯多しwww
でもホルモンを焼いて、ビールを飲んで、白飯かきこんでウマウマ(´∀`*)シアワセ
完食したわよ~~♪
しかも食後のコーヒーまで出るのが、嬉しかった。



おなかいっぱいになった体を動かすぞ!ということで、阿部野へ(笑)
すごいよ~~~駅を降り立ちましたら、ほんとに高架下!!
そしてTVで見慣れた光景が!!
トランポリン
アベノジュニアトランポリンクラブなのだ。
でも、行ったときには丁度子どもたちがやっている時間だったの。
今日の大人の時間は5時からということで、、、出来ないんだぁと少し残念がる(爆)



気を取り直して行ったところは、コリアタウン!
コリアタウン
細い路地の中に、韓国が凝縮されてて、食べ物は美味しいし、韓流ショップは多いし、面白い場所!
チヂミ
「カズキ食品」さんで~~す(゜∀゜)
お腹が全然空いてなくて、、、豚カルビ、、、食べたかった。
3人でチヂミを1枚買って公園で食べました♪
キムチ
「キムチのふる里」さん
元気いっぱいのママさんがおりました♪
味見したけど、どれも美味しくって~~~~(>ω<*)ウキュ
キュウリキムチを購入。
持ち帰りに困ったけど、なんと!隣のお店には100円ショップが!
そこでタッパを買って入れると全然匂いも気になりませんでしたよ!
これで安心(ノ∀`)

まお姐とね、、、章ちゃんが食べてた唐辛子の醤油漬け!!
けっこう辛いもの好きな姐といちご。なのよ。
味見できないかなぁ~~と、ママさんに声をかけてみたところ、、、
なんと!1本、いただきました~~~!!
唐辛子醤油漬け
テンション最高潮で、姐とはんぶんこ。
ママさんからは「残しちゃダメよ!」との条件をいただいて、「いっただきま~~す」と口に入れる。
   ・
   ・
   ・
   ・
うぎゃ―――――――――っ((`Д´;三:`Д´))
すんごい辛~~~~~い
口に入れた瞬間から、辛さが口に広がって、顔じゅうにある穴が一斉に広がっていく感じ!!
自然に涙と鼻水出っ放しwww
その辛さは30分くらい続くよ、うん。
しかもハイチュウでは隠せないくらいの辛さだよ。
お茶かお水は必須アイテムです。



ハアハア言いながら(だってまだ唐辛子を食べてから5分も経ってないからね)、向かったのはここ。
異文化交流の家
「異文化交流の家」さん
姐たちから「着て~~」とおねだりされて、章ちゃん着用のチマチョゴリを体験したよ。
着付けの間も口の中はヒリヒリwww
チマチョゴリって和服よりも、簡単に着れる代物!
着付けのときは、上の服は脱いでくださいと言われました。
下はそのままでOK!
ちなみに章ちゃんチョゴリを目当てに来たのは、いちご。で3人目らしい(ノ艸`)
たちょらーなのにwww
チマチョゴリ
いちご。で~~~~す(初登場/照。)
姐たちの写真撮影が始まり、恥ずかしい時間ですwww

ここで撮影裏話。
章ちゃんの着たチマチョゴリは、女性用で一番大きいものなんだって。
肩幅が大きくて、どうしても一般女性用の大きさでは入らず(爆)
この肩幅がゆったりしているものを着たそうな。

やっかし、章ちゃんもオトコよなぁ~~~~(´艸`)ニヤニヤ



コリアタウンを満喫したあと、満月ポン探し&お茶へ。
まった~りしてると、かよ姐が「5時になったね」と言ったので、そろそろ店をあとにする3人。
どこへ向かうのかついていくと、「靴下、どこに売ってるかなぁ?」とかよ姐!!

そう!!

姐はトランポリンをリベンジするために、阿倍野に舞い戻ったのだ!!
トランポリン2
かよ姐と2人で体験入学www

・初回は500円
・体験時間や準備物など問い合わせしてみるといいかもです~。
・ジャージと靴下は必須らしいですよ。

さっそくストレッチをして、トランポリンへ!
想像以上に難しくて、怖くて、どうなるかと思ったけど、
跳んでるうちに体が感覚を覚えていくのがわかりました。
そして段々とやる技が増えていきます(笑)
しかも、先生、、、ハードwww
1時間くらいやと思ったら、あきませんで!!!
2時間みっちり教えてくれます!!!
終わりにはヒーヒーになりながらも、気持ちよい汗をかきました。
ということで、今日は筋肉痛なのです(笑)
普段、使わない筋肉を使ったからね。
でも、ちゃーめーちゃーめー楽しかった(≧▽≦)

練習終わりに撮影話も聞かせてくれましたよ♪

あと、TV放送後に親子での問い合わせがあったようですが、
こうやって大人eighterがトランポリンをやりにきたのは初のようです(爆)(爆)


トランポリンが終わって駅に向かう途中にトリキを見つけて、そこでご飯♪
トリキ
ほんとは別のところのトリキに行く予定やったんやけど、
疲れた体をすぐにでも休めたいのもあって、近場を選んだ3人(笑)
GWやのに、スムーズに席に案内されて、接客もGOOD!!
トリキの穴場を見つけたよ~~~♪



駅でかよ姐とバイバイして、まお姐宅へおとまりへ。



ゆるゆる計画やったのに、終わってみれば大満足な1日でした(゜∀゜*)



ちゃーめーちゃーめー楽しかった!!!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

