Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒルナンデスで30ちゃいのお祝いをしてもらうヨコTOP関ジャニ∞ ≫ ヒルナンデスで30ちゃいのお祝いをしてもらうヨコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒルナンデスで30ちゃいのお祝いをしてもらうヨコ

トランポリンのせいでと肩と背中が筋肉痛だよ~~~
かよ姐は、また別のところが筋肉痛らしい(爆)
すごいね、人によって違うことを発見!
そして新春特番のHOWTO~であった、トランポリンをした後にジャンプしても跳べないことを身をもって実証しやした!
ほんとに跳べないの~~www
すごいよ~~~


そして今日は、まお姐ちゃまの手料理をお昼にいただきました!
昼ごはん
ささっと作ってきたのがこちら☆
すんごいうま~~~~なの(≧▽≦)



昨日、買ったものと貰ったもの♪
満月ぽん錦
「満月ポン」と「珍々堂の錦マヨネーズ」
「満月ポン」は4月22日のMステでヨコが言っていたヤツ♪
そして「珍々堂の錦マヨネーズ」は、ジャニ勉@大友康平さんで紹介されてたヤツ♪
こっちではまだ放送されてないんだけど、たちょがカワイイのぉ~~(´Д`*)
うまうまいただきまっす!



今日のヒルナンデスwww
お昼ごはんを姐と食べながら見てたんだよね。
あいかわらずブレないしんご(´Д`)
そしてディズニーランドでテンション上がるヨコ(゜レ゜)
やいやい言いながら見てたら、アンパンマンミュージアムが!!

アンパンマンカワイイっ!!
ちゃーめー行きたいんですがっ!!
グッズが、まずカワイイでしょ!
そしてパン作りしたいよね~~と姐と2人してキャーキャーしちゃった(笑)
ドキンちゃん、好きなのよ
コキンちゃんの存在も知ってます(爆)←ドキンちゃんの妹なの

そんないちご。宅になる本。
あんぱんまん
アンパンマンスーパー大図鑑1600!!
昔からいるカビルンルンもかわゆすですwww
アンパンマンは子どもたちのアイドルやわ(´∀`)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

