Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あのかっこいいドラマーは忠義ですTOP関ジャニ∞ ≫ あのかっこいいドラマーは忠義です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのかっこいいドラマーは忠義です

ヨコのハピバまであと2日ということで、今、ヨコ映像でビールwww
お供は「錦マヨネーズ」でございます♪
CAKU7ED2.jpg
ちゃーめー止まらないんですけど!!!
1袋がすぐになくなるよ。
ハマっちゃうな~~(´∀`)ノ
そういえば、去年の今ごろってヨコソロやったね。
あのヨコの狙った腰つきにウヒャウヒャしてたのを思い出しますwww
ヤバカッタよね、あの狙い腰(≧∀≦*)


Mステ☆
すごく楽しそうなエイトが見れて幸せでした
初披露ってことで、見てるこっちもドキドキしたけど、
たくさんのほっこりをいただきました。
めちゃんこ!たちょがカワイイ~~~~(/////)
前髪は、、、うん、、、、
だけど笑顔満載ですご~~くかわいかったなぁ♪
来週も出演てとこが嬉しい!


太一は、、、ぅわ~~~~~ん(つД`゜)・。
苦しめないで~~~~~ってTV見ながら叫んでた(爆)
しかも、鎖骨萌えも少ないし。 ←そこ!?
毎回、ハラハラドキドキしながら見てるわ~~
だから次の亮ちゃんドラマまで見よう!っていうやる気が無いいちご。
どうしてもドラマに入り込んで、太一を見て、終わりもすっきりしなくて、、、。
亮ちゃん、ごめんね(´Д`)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

編集
連日コメ、ごめんねv-356

そかそか。
いちごちゃんは入り込んじゃったのね~。
kellyの場合は、ストーリーは無視する努力をしつつ
太一くんのイメージビデオという観点で楽しんでるよ。
そうすると
喪服のポッケに手を入れた後ろ姿のプリけつとか
うつむき加減の左のほっぺのふくらみとか
クソおやじ(失礼!)にお金を渡す時の、おしりから太ももにかけてのラインとか
両手に荷物のパーカーの中のウエストラインとか
kellyのウホウホ映像が満載!ってことに気付いたよ(笑)

おかげで、りょんのドラマを見忘れるという・・・
ごめんよりょん・・・(笑)
2011年05月08日(Sun) 11:03
kellyさんへ
編集
いえいえww
嬉しいですよぉ~~~(≧▽≦)ありがとうございます!

そうなのです~~
見てるとね、どうしても中に入っちゃっいまして、
気づけば「うぅ~~~~っi-201」と声まで(爆)
おおお!!!
ぷりけつ(i-175Дi-175)
そうですわ!!ぷりけつが待ってますね!!
kellyさん視点で見ると、えぇですね~♪
ウハハ(ノ∀`*)

亮ちゃん犬~
結局いまだに見れてない、、、ごめんちゃいi-201
2011年05月08日(Sun) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

