Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ヨコTOPハピバ ≫ Happy Birthday ヨコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ヨコ

   ∞ You Yokoyama (゜レ゜) ∞
30歳のお誕生日おめでとうございます!!



CA6DJ4M3.jpg


ヨコーーっ!
久々にロールケーキを作ってみたよ!
しかも苺は「ほんじゃに」かなんかでやっていたみたいにしてみた(///▽//)
いちご。のつぶやきでした(笑)


ヨコが30ちゃいか~~~(しみじみ。。。)
30ちゃいには全然見えないですけども♪
気持ちは、まだ高校生やもんね(ノ∀`)アハッ
でもそんなヨコやから好きなんです。


パッチコンでは、たくさんのメンバーへの愛を感じました。
ヨコの思い、、、すごくまっすぐで熱いことばばかり。。。
それ以上の思いを感じてるんだろうな~と思うと、またさらに好きになるよ。
ほんとにヨコは最高のeighterだなって。


照れ屋で恥ずかしがりやで人見知りのヨコだけど、
これからも、そのままのヨコでいてくださいね。
30ちゃいのヨコが、ますます楽しみだよ~~~(≧▽≦)


ヨコにとって素敵な1年になりますように…☆








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

