Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょのおたんび祝い旅TOPいちご。ごと ≫ たちょのおたんび祝い旅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょのおたんび祝い旅

今日は、たちょハピバイヴ~~
いよいよたちょも26ちゃいかぁ~~(しみじみ)
今年もお友だちと「たちょのお祝いを今年もしよう!」ということで、
土日は遊びに行っておりました(爆)
拍手コメやコメントのお返事が遅くなってすみません
後ほど致します~~(>Д<;)



ほんと毎週のように遊び歩いてるいちご。っす(ノ∀`)アハッ
でもお祝いを一緒にできて楽しかったよ~~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











5月14日(土)
いつものようにまお姐宅へ車でGO!
毎週のように遊びに行ってるなぁ(笑)
姐と一緒に心斎橋へ電車に揺られ、かよ姐と合流。
この日も一段とシュっとしてる美人かよ姐(´∀`*)
思わずまお姐と一緒に横からしばらく見ちゃったよ~~www

初めに向かおうと思った先はジャニショなんだけど、
その前に「珍々堂の錦マヨネーズ、ここにも売ってたよ!」と
教えてもらって買いにいってしまった(笑)
だってちゃーめービールに合うんだもん(爆)
しかも他の種類もあって、明太子味にエビ味もお買い上げ。
これでビールのお供がまた出来ました♪


さあ!
気を取り直して、ジャニショへ。
15日から新写真だったけど、それはまた今度ということで。
出ていたTWLとイエパンの写真を買っちゃった♪
まだまだ吟味することができない大人がここに(爆)
だって~~~カワユスすぎるたちょばっかりなんだもん(>ω<*)


写真を購入後は、キティのお店へ。
「忠義バッジ」と「お寿司ストラップ」を買ってウキウキいちご。
未だに玉子寿司で萌えることができます(笑)
あの膝小僧でウキャウキャできます(笑)(笑)
姐たちにお付き合いいただきました~~♪
今度はTシャツだわwww


すっかりお腹はペコペコで向かった先はココ♪
さとみ
そう!
先週行けなかった「さとみ」さん
冒険でやすばが来てたお好み焼き屋さんです。
細い路地だから迷うってウワサだったけど、姐たちのナビのおかげでスムーズに到着。
下調べが万全な姐たちです~~
お店は昼時だったのに、空いていてラッキー☆

あ!いちご。には珍しいノーマルバージョンのオオクマも一緒です(笑)

そばロール
そばロールうまうまwww
ビールうまうまwww
お好み焼き
お好み焼きはもちろん、ジャガイモと牛すじのトッピングをお願いしたよ!
そしてビールも進む進む(笑)
思わずおかわりしちゃったもんね(ノ∀`)テヘヘッ
あの~~~いちご。だけじゃないですよ、もちろんまお姐も(笑)
そばロールで、すでに1杯目が無くなってたよ、お互いwww


次はオシャレなカフェへ
隣は公園というグリーンたっぷりなお店で、たちょのお祝いにはもってこいのお店。
タクシーで乗りつけたら、お店の前で別れ話をするカップル(爆)
思わず変な意味でドキドキしたよね、うん。
ハピバケーキ
かよ姐のハピバカードとオオクマと一緒に1枚。


そしていよいよ!
たちょ生誕地巡りへ~~~~(≧▽≦)


途中で見つけた名前萌えな看板
大倉


ディープな駅に降り立ち、向かったところはトリキ1号店の跡地。
トリキ跡地
思わず写メるよね~~www
「ここからパパは始まったのね~~」としみじみしたよ。
不審者3人衆(`ヽ´人´∀`人`ヽ´)爆。


静かな住宅街をてくてくすると、そこには2度めまして~の小学校。
しょーがっこう
前にかよ姐と行ったことあるという事実(爆)
中学校やチョメチョメにも行って歩いて、妄想がふくらむったらありゃしない。
いや~~~ここに男前がいたのね
ニヤニヤむふむふしてるから、不審者間違いなし!な3人でした。
妄想な内容は、、、、危ないからやめとこ(笑)


夜ご飯はトリキへ♪
でもお腹は全然すいてなくて、ちょこっとだけでごちそうさま。
しかも写真を撮る前に、ほとんど無くなってたのwww


いや~~~
たちょを改めて愛する日でした(/////)




5月15日(日)
まお姐宅に、いつものようにお泊り。
9時過ぎまでぐっすりいちご。
一緒に冒険MAP見て、姐手作りの朝ごはんと昼ごはんを頂くやつ。
しかも食べるだけという、、、(ノД`*)

ヒャーヒャーフーフーしながら白王子を愛で、面白い話をして、犬のチョビちゃんに遊んでもらって。。。
楽しい時間はすぐに過ぎます。



姐ちゃまたち~~
いつもありがと~~



いよいよ、たちょのバースディがやってくる!!!






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

