Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おともにして☆TOP関ジャニ∞ ≫ おともにして☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おともにして☆

昨日買ったもの(゜∀゜)



ビールのおともに
珍々堂
珍々堂の錦マヨネーズ。
明太子もうまうまなのよ♪



ライブのおともに
忠義
やっと買えた忠義バッジ(>ω<*)
そして玉子寿司ストラップ~~
ストラップは運命の出会いだわwww
にしても、キティなお店さん、、、ぐりんで忠義やったら売れるんですよ~~
たちょらーは、こんなん好きやから♪



日々の生活のおともに
じゃにしょ
たちょだらけ~~!
しかも全部(笑)
今度は6月に買いに行かないとね~~。




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪ 
 goofkoofさん、ありがとうございました! 

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。














∞goofkoofさんへ

はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
しかも時々来てくださってるとは!嬉しいです~~

嵐ちゃん☆
ほんとに「カワイイ」満載でしたね(>∀<*)
どんだけ「カワイイ~~~」って叫んだことか(笑)
たちょの可愛さは無限大です♪
こんなへたくそな文章に、同じように共感してくださったこと、、、
すごく嬉しかったです(´∀`*)
ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいませ~。
お待ちしています♪



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月15日(Sun) 23:53
ひなさんへ
編集
ひなさん!はじめまして~~!!
遊びにきてくださいまして、ありがとうございます(≧▽≦)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんi-201

おおお!!
萌えポイントが同じとは(ノ∀`*)
変態すぎな萌えばっかり叫んでいてすみません。
嬉しいです♪

めでたく26ちゃいのお誕生日を迎えましたねi-175
メンバーからのお祝いがあるといいですね~。
ワクワクします♪

はい!
ぜひまたいつでも遊びにきてくださいませ。
お待ちしています。
2011年05月19日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

