Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょ。レンジャー更新はまだかな?TOP大倉忠義 ≫ たちょ。レンジャー更新はまだかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょ。レンジャー更新はまだかな?

今日は久しぶりの平日お休み♪
だらりんちょ~っとしてました(笑)
寝て起きてブルレイを焼き焼き、、、またぐーすか。
ええ大人があかんな(爆)
なんだかたちょのハピバをして、やりきった感があるのかまったり中な最近です。


しかも明日は、太一とモー子のハグハグでしょ(`Д´+)ノシ
先週の手つなぎ!!
もうビックリしたんだから~~~!!
ウガっΣ(゜Д゜;))っと、口が開いたまま(爆)
はぁ~~~モー子は絶対にあかん!! ←入りきってるし


そんな林田兄弟ちゃんがブランチに出演

「王様のブランチ」
放送日は5月21日(土)9:30~14:00

この日に限ってBS-TBSではゴルフだよ!
14時までいつも放送してくれてたのに~~!!


これは、、、モー子の呪いか、、、


それとも、未だにキノコ@POPEYEを見る勇気がないいちご。のせいか、、、





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
えええええええええ!
ほんまや・・・
哀しすぎる(T_T)
素のたちょが見たいよね・・・
マル担がしょんぼりチュウやけど
たちょ担もレンジャー更新ないし
私らブランチが見れん人にとっては
ダブルパーンチやんなぁ

みんなにハピバやってもらって、うかれて忘れてるだけならいいなぁ
2011年05月20日(Fri) 09:07
編集
今週はめずらしく遅れてましたよねぇ!
そんなにドラマが忙しいのかな?!と思ってたら、ただのうっかりでちょっと安心w
「俺最低だな」ってめっちゃ反省してましたよねw
かわいいから全然許しますよ(*´∀`)w

ブランチ、中島健人くんが上から目線なんですよーwみたいなトークしてましたよ(・ω・´)
あと、やっぱり生まれる。の現場でも全然しゃべってないらしいです;ww

POPEYE…あれは衝撃でしたww
でも次号は夏フェスファッションってことなんでよさそうな感じはしますけど…どうなんでしょうww
2011年05月21日(Sat) 18:33
kellyさんへ
編集
たちょ更新、無事にあってホッとしてます(ノ∀`)
「書いてたつもりが、書き忘れ」
まぁi-175そこもたちょらしい。
ゲンキンな女ですわwww

ブランチ1部はこっちで映るので、見れました!
2部やったらどうしよ~~と思ってたのです。
kellyさん、よかったら送りますので気軽に言ってくださいませ♪

2011年05月22日(Sun) 21:59
ひなさんへ
編集
更新されてよかったよかった!ですね~。
更新内容がまた、素で可愛くて(>ω<*)
同じく許してしまいま~~す(笑)

ブランチ☆
可愛かったですよね!!
こっちでは1部は映るので、2部に兄弟達が映ったらどうしよ~と心配でした。
まさかのキノコにはビックリしましたが(爆)
あの笑顔にニヤニヤしちゃいました。

ですね~~
そして今日も見ていないPOPEYE!
水着で登場したらたまらんのになぁと不純な動機でおります(ノ∀`)フフッ
2011年05月22日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

