Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 激戦だよ~TOPコンサート・舞台 ≫ 激戦だよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激戦だよ~

土日に妹が帰ってきてまして、久しぶりのご対面。
友人の結婚式のために帰省していたので、数時間しか話せなかったけどね。
頭をモリモリ盛ってで帰っていったわ~www


太一の押し倒しに驚いた金曜。

姉ちゃんを押し倒した!!!と開いた口がふさがらず(爆)

そして舞台当落の日でもあったね金曜。

激戦すぎる「トラストいかねぇ」、、、


全滅~~~(´Д`)=3


でもあきらめずに出来ることは頑張ります!




そして今日、またビックリしたこと。

「スタイルフリー」のCMが新しく変わっていて、

章ちゃんの姿が無かったこと。

章ちゃんと長瀬くんのCM、、、短すぎるよ~~~~。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
はじめましてharukaです★
担当大倉副担錦戸推し敦子の中学生です!よかったら絡んでください!!!!!
太一の押し倒しには唖然です笑
真帆さんずるいですよね笑やめていただきたいです笑

初こめなのにいきなりすみませんでした(´Д` )
2011年05月27日(Fri) 21:32
harukaさんへ
編集
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます(≧▽≦)

太一の押し倒しにはどうなるかと思いましたが(笑)、
意外と冷静に見れました。
だって押し倒すだけでしたもんね(ノ∀`)単純。
にしても試練が多すぎる太一に、これからどうなるのか心配ですよ~。
またいつでも遊びにきてくださいね。
コメント、嬉しかったです♪
2011年05月29日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

