Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トラストいける!TOPコンサート・舞台 ≫ トラストいける!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラストいける!

マルマルモリモリのCDを手に取りそうな予感ないちご。です。
あの曲、可愛くてえぇかも~~www
しかも福ちゃんでしょ!
そして、仕事上、あの踊りをマスターしたい(爆)


今日の夜は、ドキドキでしたね。
「トラストいかねぇ」の先行当落発表の日。
(あ、、、先日の大阪はあかんでしたwww)
しかもeプラスでは大阪公演の先着順でのチケ発売。
まさに、うわ~~~~~(゜Д゜;)))状態。
それでも電話はさくさくとつながり、当落の確認と大阪チケの予約を完了しました♪


なんと!
東京と大阪、1つずつ見れるよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


ありがたいことだなぁ。
新たな章ちゃんが見れるよ。
ワクワクする~~~
お友だちに逢えるのも楽しみでしかたがないなぁ(´∀`*)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



Comment

編集
おめでと~!!
良かったね♡
苺ちゃんと違う日だけど、kellyも大阪で章ちゃんに会えるよww

また感想を話そうね~(^^)
2011年06月01日(Wed) 01:54
おめでとーです!!
編集
 私も無事大阪ゲットできました~(*^_^*)
ギルバートとは違う感じで落ち着いて楽しめそうです。
おたがい役者な安田章大を満喫しましょうね!(^^)!

マルマルモリモリ絶対に苺先生かわいい~!(^^)!

ちなみに私は阿部サダヲ派です♪
2011年06月01日(Wed) 20:49
kellyさんへ
編集
うわ~~~ありがとうございますi-175
kellyさんもおめでとうございます!!
大阪に来られるとは~~i-178

ぜひ(≧▽≦)またお話してくださいませ♪
2011年06月02日(Thu) 00:04
がっちゃんさんへ
編集
がっちゃんさん、おめでとうございます!!
先行の当落が出るまでドキドキでしたね。
先ほどからやっと実感し始めましたwww

マルマルモリモリ♪
がんばります(ノ∀`)
2011年06月02日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

