Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ビビットピンクな毒まんじゅうTOP関ジャニ∞ ≫ ビビットピンクな毒まんじゅう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビビットピンクな毒まんじゅう

今日のマルモも面白かったぁ(´∀`)
そして、先日、マルモリのCDを買ったやつがココに(笑)
結局買ってしまったのよね~~~
そして踊りもしっかりマスター済みwww
そんな今日は、昔映像を引っ張り出してきて鑑賞してたいちご。です。
昔のたちょはカメラで抜かれてても、ドラムで一生懸命な頃www
見切れも多く(爆)
若いたちょでエネルギーを補給してたわwww
夕方は、まお姐とナミ師匠とskypeして面白くて充実した1日でした。


そだ!
今日のMAP@京都
やっかしええですね~~京都。
まだまだ知らないところばかりで、行ってみたい♪

いや、、、


あの、、、


今週行くんですけどね(´艸`)ホホホ。


楽しみ楽しみ~~



しかも金曜の夜から出かけるのだ。
ふっふっふ♪
お久しぶりな姉さまをはじめ、お友だちに逢えるのが嬉しいな(>艸<*)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

