Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 購入理由が(爆)TOP雑誌 ≫ 購入理由が(爆)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

購入理由が(爆)

今週もぞくぞくと雑誌が発売になってますけども~。
ドル誌にTV誌にファッション誌に、、、
毎月、前半ドル誌は大人買いしてしまうぅ~~~(爆)
他の雑誌は、我慢できるようになったのに(´艸`)


で~


あの~~


「Dramatic TV LIFE」見られました~~??


ドラマ関係で太一くん仕様のたちょ。
白Vネックでアンニュイキノコちゃんですwww
だからや~めよ!っと思ったんです(笑)


でも、、、


でも、、、、


そこにはキニナルものが(゜∀゜)



ち○びが浮きで出る(爆)(爆)(爆)←ド変態

IMG_1684_20110608230906.jpg
(証拠写真、、、わかりにくいよねwww)

いや!見間違いよ!!と思って、再度確認するも、、、
そこにはまさに!!ですよ(笑)
おほほほほ~~
ぺら男でしたけども、思わず買っちゃったwww
みなさま、確認してみて~~~




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
やーんいちご。さん変態や~(*´艸`)ww
とか言って私も人のこと言えないですけどねーw
画像思わず凝視しちゃいましたー←←
ホント最近痩せすぎ!って感じですけど、
鍛えてるとも言ってるから意外と脱いだらスゴイ系なんですかね?w
ただ顔~首にかけてがほっそりしすぎ(+o+)
ポニョ倉も嫌いじゃないってかむしろ好きな私にとってはちょっと悲しい(/_;)

私365日家族まだ聞いてないんですよね↓↓
早くあまぞんさんに支払ってこなきゃ;ww
Eightopop!!!!!!!良かったですか(*´艸`)
楽しみです^^♪
2011年06月09日(Thu) 17:55
ひなさんへ
編集
ほほほ(ノ∀`)
変態ですよ~~んwww
そんなひなさんも♪
痩せすぎたちょより、ぽにょ好きですよ~~i-175
太ももやお尻の肉が少ないですもん(笑)
ぜひのともに脱いでくれないかな(´艸`*)フフッ

すんごいよかったですよ!
うわ~~エイト~~ってなりますwww
とにかく元気になる1曲ですよ~~♪
2011年06月10日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

