Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まるよこ京都の足取りを巡るツアー前編TOPヲタごと・行動記 ≫ まるよこ京都の足取りを巡るツアー前編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるよこ京都の足取りを巡るツアー前編

ほほほ~~い♪
おかえり!ただいま~~!!
帰宅してまったりしております、いちご。です。


土曜は冒険MAP(6月5日、6月12日放送の回)でまるよこ(´∀`人゜レ゜)が巡った京都の足取りを追いまして、eighter9人で遊んでました。

☆メンバー☆
ゆうさん@まる
ナミ師匠@まる
みみさん@まる
うさみんさん@まる
がっちゃんさん@まる
MA-YAさん@ただよしんご
まお姐@まる
かよ姐@たちょ
いちご。



朝からたくさん移動して、楽しかった京都ヲタツアーwww
いってみよ~~~(´∀`ノ)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













6月10日(金)
仕事終わり。
いつものごとくまお姐宅へ高速乗ってGO!
大雨でうおぉ~~~となったけど、無事に到着。
すでに姐んちには、ナミ師匠が来てました~♪
リアルタイムで太一を拝み、、、
ち○びの立ち方に!!!ってなりwww
ほほほ世間が湧いたわwww
そしてその日はすぐに就寝。
ナミ師匠と布団を並べてドキドキソワソワwww


6月11日(土)
早起きして、まお姐とナミ師匠と一緒に朝ラーメンを食べにいくのまき~。
まずはここで1枚。
IMG_1688.jpg
冒険MAPでよこまるが始める最初の場所♪


どんより雲で小雨の降る京都。
今日は晴れないかなぁと心配しつつ「第一旭」へ!
IMG_1693.jpg IMG_1692.jpg
すでにお店の中はお客さんでいっぱい!
そして朝からラーメンと一緒にビールを飲む3人www
あ!瓶ビール1本を3人でわけわけしたからね(笑)


あったかくてうまうま~~なラーメンでお腹も満腹で待ち合わせの京都駅へ。
そこでみなさまと合流しました~(´∀`)ドチドチ
eighter9人が集まれば、パワー全開!!
楽しい旅になりました☆



地下鉄に乗ってタクシーで移動して行った先はここ!
IMG_1694.jpg
貴船の「ひろ文」
京都駅では雨ジャージャーだったのに、気づけば雨もやんでてビックリ。
でもタクシーの運転手さんには「川の水量が多いから川床料理は無理やわ~~」と言われてたの。
流しそうめんは出来ないかもしれないけど、
行ってみるのが大事!と思って向ったよ。
そしたらね、、、そしたらねーー!!
流しそうめんの準備をされており、天気も持ち直し、やったー!!ってなる9人。
1番乗りで待ってました♪



やっと準備完了して川床へ!
IMG_1698.jpg
9人でまずこの風景を撮るったら撮りまくるwww
まるちゃんの写真と照らし合わせてウキャウキャ言って、かなり撮りまくるwww
いちご。でも5枚あったよ(笑)
すんごいマイナスイオンだったぁ~~(´∀`)
でも半そでやったから、、、さぶさぶwww
それもいい思い出☆
IMG_1702.jpg
いよいよ流しそうめんのはじまりはじまり~~(≧▽≦)
流れる1番前にいたから、そうめんを取っては、他のお友だちも取れてるかなぁと様子をみつつ食べてたら、だんだんとテンション高い声が鳴り響く(笑)
次々と流れてくるから、もう後半にいる友だちは限界やったみたい(ノ∀`)

流しそうめん ランチじゃなくて イベントだ!

満場一致での感想ですwww
でも面白かったですよ~~~(>ω<*)ノシノシ



食べ終わってバス停まで歩いていると、「源太」文字を見つけソワソワするたちょらー(笑)
途中には貴船神社もありました。
IMG_1704.jpg
前を通っただけですけどねんwww
バスを待つ間、バス停の横で売っていた生麩まんじゅう♪
写真を撮るの忘れたよ。


次はここ!
IMG_1705.jpg
よこまるの歩いたところ。


清水寺。
IMG_1707.jpg IMG_1708.jpg

IMG_1709.jpg
たくさんの観光客でわんさかしてた清水さん。
とにかくすごい人、人、人。
しかも!!
あんなに天気が悪かったのに、清水さんに着いたころには晴れて暑くなりΣ(゜Д゜)オオオ
一気に元気が奪われる坂と暑さでしたよ(爆)



後編につづく~~~


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

