Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まるよこ京都の足取りを巡るツアー後編TOPヲタごと・行動記 ≫ まるよこ京都の足取りを巡るツアー後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるよこ京都の足取りを巡るツアー後編

後編いってみよ~~~~(´∀`)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












清水さんから歩いてたどり着いた場所はここ!
IMG_1711.jpg IMG_1712.jpg
「京都極楽堂書店」
鮮やかなお店の中には、あの住職さんがおられました!
29ちゃいだそうでwww
まるよこが来て年齢が近いですね~と話をされたとのこと。

28ちゃい@(´∀`) ←今年の11月で
29ちゃい@住職さん
30ちゃい@(゜レ゜)

(゜レ゜)「階段みたいですね~~」発言をしたようでwww

ここでもちろん例のモノを♪
姐が事前に予約してくれて、毒まんじゅーにレインボゥスティックを買うことができました(礼)



太陽に隠れながら歩き、八坂さんの前を通る。
IMG_1713.jpg


ここで「祇園小石」に行ってみたけど、今日も満員御礼状態
そこで近くの喫茶店へ~~。
6時から夕食やったから、ここではコーヒーを注文☆
そして写真を忘れたwww


夕食はココーー!!
12日放送で出てた「キッチンよし田」
IMG_1714.jpg IMG_1716.jpg
おばんざいがたくさんあって、1皿ずつ注文~~
テーブル全部が美味しい料理にお酒に埋まりました(≧▽≦)

IMG_1718.jpg IMG_1719.jpg
うまうまなおーくらです(オクラよwww)

冒険で出てた料理は全部いただいていて、
TV見ながらあの味を思い出す朝でしたwww

おかあさんは、すごく元気で明るい方でした!!
楽しいお友だちに、おいしい料理に、おかあさんのパワフルさに、
心もからだも満腹でした

IMG_1720.jpg
最後にサプライズ☆

6月生まれのゆうさん、みみさん、MA-YAさんのおたんびケーキ登場!

まお姐が考えて準備してくれたの!
ケーキはオレンジムースで上にはただよしんご色のキウイにブルーベリー
こうやって一緒にお祝いするのって楽しいし、嬉しいなぁ。
お友だちの笑顔や涙に、こっちまでウルウル~~
横にいたかよ姐のハンカチを借りて涙をふきふきするいちご。
(姐、ありがと~~)




充実した楽しい1日だったのは、みなさまのおかげです♪
ありがとでした~~~~(≧▽≦)ノ~~~






Comment

楽しかったー(*´∀`*)
編集

めちゃめちゃ喋ってめちゃめちゃ感動して
めちゃめちゃ笑った素敵すぎる一日だったよ(*´∀`*)
お腹も心も大満足できて幸せでしたっ!
お疲れなのに夜もお喋りしに来てくれて
嬉しかったでーす
今度はKellyも一緒に会えたら嬉しいな(#^.^#)
また遊んでねー(´ー`)/~~
2011年06月13日(Mon) 08:30
みみさんへ
編集
うわわ~~い♪
いちご。もすごくすごーく楽しい1日でした(≧▽≦)
みみさんの涙はあかんです。
もらい泣きしまくりましたよ~~~www
こっちこそ、また遊んでください♪
kellyさんにも逢いたいで~す(>∀<*)
2011年06月13日(Mon) 22:26
No title
編集
いちご。ちゃんv-238

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

今回は、おしゃべりできてうれしかったです~

お酒をいっぱい飲みe-65
少しずつ残っているお料理を次々に片付けていく姿を横で見ながら

可愛い顔して…

男前やなe-266!!!
って思っちゃいました(爆)

今度お会いするのは、8月かな。。。

また、ゆっくり
ビーチクのお話とかもしたいです
2011年06月14日(Tue) 22:58
MA-YAさんへ
編集
お返事が遅くなってしまってすみません(>Д<;)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ほほほ(ノ∀`)
男前~~(笑)
嬉しい褒め言葉をありがとさんですwww
そですね!8月ですかね!
ぜひご一緒にビーチク話でよろしくねwwwwww
2011年06月20日(Mon) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

