Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜も京都でのほほ~~んTOPヲタごと・行動記 ≫ 日曜も京都でのほほ~~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜も京都でのほほ~~ん

極楽堂書店で買った毒まんじゅーとれいんぼすてぃっく。

IMG_1727.jpg

うわ~~~~ピンクピンク~~~~(>∀<*)

まだ日持ちがするので、
もうちょっと食べずにおいとこっと♪


IMG_1724.jpg
そして、かよ姐にお願いしてた代物~~~
大阪のお店でも、10日から発売開始した忠義Tシャツです♪
1色ずつ買ってきてもらったのだぁ(´∀`)ヤッタ




そして日曜は日曜で京都だった、まお姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。
おっほっほっほwww
日曜はノープランでの京都でした♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











姐宅で、まるちゃんなドーナツで朝ごはん☆


冒険MAPを見た後、ゆっくり京都へ出かける姐と師匠といちご。
姐たちは足の指の付け根が痛くて、いちご。は太ももが痛くて(爆)
電車のイスに座れる幸せを感じる3人(笑)


向かったところはお馴染み!
たちょラー油なお店です~~www
IMG_1722.jpg
冷やし坦々麺セット(´∀`*)ウマウマ
いつ来てもおいしいなぁ~~~
絶品おかゆに癒されて、3人でまったり。

ここで、ゆうさんと合流♪

お馴染みすぎるたちょーな喫茶店。
IMG_1723.jpg
あんなに食べたのに、姐オススメ「フレンチトーストセット」を注文♪
別腹ってすごいよねwww
スルって入っちゃうんだもん(爆)
4人でたくさんお話してると時間の経つのも早い早い。
気づけば4時www

後ろ髪をひかれながら、3人とバイバイ。
明日の仕事のこともあるので、お先に帰りました~。



また遊んでくだされ~~~~(゜∀゜)ノ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

