Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お米が一番似合うオトコ=大倉忠義TOPテレビ ≫ お米が一番似合うオトコ=大倉忠義

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お米が一番似合うオトコ=大倉忠義

無事に6時半ごろに帰宅(´∀`)ヤッタ!
絶対今日は早く帰る!って決めてたんだwww
だって最終兵器(`ヽ´)が登場なんだもん
放送前からスタンバイして姐ちん&ナミ師匠とスカイプ!
途中からうさみんさんも参戦して4人でリアルタイムでわちゃわちゃしながら鑑賞会。
むほほ(ノ∀`*)
スカイプって便利~~~♪♪


そんなこんなでお試しかっ!を見ました~。
「やらか~~っ」と言って肉と米をかきこむたちょ。
久々に見る米を食べるたちょwww

幸せすぎるぅぅぅぅううう(´Д`*)ハァァン

米を食べてるなんて、ほんといつぶりだろね!?
しかも豪快にかき込んでるし~~~www
それだけで幸せなのよ、うん。
そして、もうちょっと太ってって思ってしまうたちょらーなのよwww


ででで!

ドドスコスコスコ
らぶちゅーにゅー(`ヽ´*)



はじけまくるたちょにウヒャウヒャしちゃうよ~~www
しかもあのプリケツは逃さなかったわ(笑)
痩せてる尻だったけどね。


で、あのジャニーズ注文。

(`ヽ´)ポン酢 ステーキで よろしくね

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ_| ̄|○ノシノシノシノシ

ほんとに崩壊してる(笑)
あそこまで壊れるたちょも可愛いよwww
どうせなら、腕を挙げたときに正面からのショットを撮ってほしかったわ。
前から注文を聞きたいよ~(´艸`)ホホホ

その後、やりきった感でネクタイを緩めるところもぜひに~~~~www

やっかしセクシーだわよ
ネクタイを緩めてあるたちょだけでもセクシーなのに、
その過程を見れるなんてさ!
だからその一瞬はどうしても見たい(爆)
カットされた映像にあるんでしょーーーーっ(`∀´)σ



すぐに終わったお試しかっ!
もっとも~~っと、くらまるの苦しんでる表情を拝みたかったよ
あれは、まだまだイケル口だわさwwwwwww





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
トップ画(などなど…)変わったんですね~(@゜∀゜@)☆!
可愛いです^m^

そうですよね~やっぱお米かきこむたっちょん大好きだー(*´∀`*)
痩せても豪快な食べ方は変わらないですね^^♪

おとといの帰れま10、たっちょんかなりはっちゃけてましたよねw
ポン酢ステーキでよろしくね♪
なんて、そんなアドリブ言えるのか~!!って思いましたーww

確かに次はもっと過酷な感じでww
もっと「大倉君食べるねー!!」って言われるところを見たいです(´∀`)笑
2011年06月15日(Wed) 19:32
ひなさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんi-201

ねねね~~~♪
あの米を口いっぱいにかき込む姿はたまらんですよね~~i-175
お米大好きなんだから、もっといっぱい食べてぽにょってほしい願望が(笑)
あのアドリブwww
ニヤニヤしちゃいましたよ~~♪
ひなさんもですかねwww

でしょ!?
あれくらい序の口~~まだまだ食べれますよね(笑)
次回の出演を期待しましょ(゜∀゜*)ノ
2011年06月20日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

