Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてるだけでなんくるないさTOP関ジャニ∞ ≫ 生きてるだけでなんくるないさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてるだけでなんくるないさ

こんばんは、いちご。です♪
ここ数ヶ月で4kgも体重が落ちましたっ(ノ∀`)ヤッタ!
最近、めっきり食べる量が落ちまして、、、
いっかぁ~~♪と思いつつ日々を過ごしておりました(笑)
夏バテでは全然ないんですけどね~~食欲はあるから!
でも、量が食べれませんのwww
でもいちご。にとっては、いいダイエットになっております♪

もうね~~~
地デジ化で今週末にTVとブルレイがくるので、
今日は一日中、部屋の模様替え(´Д`;)
捨てるものはポポイっと捨てて、ちょっとはすっきりになったかな?
アナログさんの「あと○日」という字幕にイライラしつつ(笑)、土曜まで過ごしますわwww



今日は24時間TVの会見があったそうで(゜∀゜)
もちろんこっちでは見れませんよん。
信五ドラマのタイトル・内容も発表になったみたいですね♪

「生きてるだけでなんくるないさ」
<出演>
村上信五
田中麗奈
渋谷すばる
高畑淳子
生瀬勝久 ほか


どんなドラマになるかな~?
楽しみだよ~~



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

