Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京①TOPヲタごと・行動記 ≫ たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京①

や~~っと携帯の電池パックが新しくなりました(笑)
最近、メールしてるだけで電源が落ちまくり、写メなんてもってのほか(爆)
重い腰を上げてショップに行き、注文して今日届きました。
やっほ~~充電しながらのメールの日々が無くなるヽ(´∀`)ノ


さあさあ
先日、トラスト@東京に、まお姐と行ってきましたよ♪
関東姐ーズにも時間を作ってもらい、色んな場所へ連れていってもらいました。
すっごい楽しかったぁ~~(>ω<*)

あお姐
miyu姐

ゆうさん
まみ姉さん

お世話になりました!!!

そして、まお姐ナミさんゆきさんありがと。




そんな行動記は追記から☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。





たちょの残り香を追いかけてツアー!

17日(日)
まお姐と新幹線に乗って東京へ。
ホテルに荷物を置いて、ナミ師匠と合流しました。

そこから関東姐ーズのあお姐&miyu姐と合流!
カウコン以来の再会でドチドチします、いちご。ですwww



まず連れていってもらったのはココ
IMG_2085.jpg
そう!太一の会社~~~~(´∀`*)
太一は、もちろんいなかったけどねwww

IMG_2086.jpg
モー子が殴られていた現場を太一が発見した階段。

IMG_2087.jpg
倒れるモー子を助けにいった階段下。


その後、向かったのはココ!
IMG_2090.jpg
親父に脅されていたガード下っすよ。

IMG_2092.jpg
映像を確認したら上から写真を撮るとよかったみたい(爆)
でもこの絵はそのもの!!!

IMG_2098.jpg


お昼ごはんに、ゆきさんも合流!
食べたのはコレ☆
IMG_2099.jpg
辛みそつけ麺だよ♪
太麺ですぐにお腹いっぱ~~い


その後、浩二がパンを売っていた場所へ。
IMG_2101.jpg
ほほほwww
オオクマちゃんをお父ちゃんの場所へ

IMG_2105.jpg
そして辞めた会社の荷物を持ちながら、トボトボ歩いていった道だよん。


有名人が通ってるアクセのお店へGo!
まさかの「おーくらセット」なるものが出てきたよΣ(゜∀゜))
すんごい、すんごーい悩んでさ、、、本音は全部欲しかったwww
それでも厳選して買ってきたよ~
IMG_2122.jpg


買い物が済んだら、お茶をしにいきました!
「生まれる。」といったら、モー子カフェだよね~~
すごい混んでて、もちろん別のテーブルだったけど、本物www
ニヤニヤしながらジュースを飲んだわぁ


お茶の後は、ココへ!
IMG_2108.jpg
太一~~~~~~(´Д`*)

IMG_2114.jpg
太一の部屋www

IMG_2112.jpg
太一が登った階段wwwwwww


どこに行っても「ほんとだぁーーーー!!!」とテンションが上がりっぱなしでしたよ(ノ∀`)アハッ
こんなとこで撮影してたんだぁと、なんだか感動しまくりました!




トラストの時間もあって、ロケ地巡りはここで一旦終了。
でも姐ーズたちは、グローブ座まで一緒に来てくれたんだよね。
嬉しくてたまらんかったなぁ。。。
たちょの縁の場所や、たちょの色んな話も教えてもらって感動ものでした。
凄く楽しかったよ~~~~!!!!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

