Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京②TOPヲタごと・行動記 ≫ たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょの残り香を追いかけてクンクン!そして山田に逢ったよ!ツアー in 東京②


行動記の続きです(´∀`)


18日はこんなところにぃ~~~~~www




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










18日(月)海の日。

この日は朝からエコ特番の番宣に、山田&ヒナがいろんな番組に出てました。
特に、こっちでは映らないけど「PON!」は近くから見れるということで、
出演する生山田を見に行くために日テレへGO!!

9時過ぎに日テレへ到着。(あ、、、写真忘れてる)
出演者がスタジオに行くために通る通路で逢えるんだよ~~
すごい近いんだよ~~~(>∀<*)
通路の幅は2mほどで、もちろん柵もあるんだけど手が届きそうなくらい近い!
こんなにも近いのね!!とビックリしたもんwww

姐たちソワソワ
いちご。もソワソワwww


11時すぎてもなかなか来ない山田(´∀`人`Д´)


15分過ぎにやってきた山田(´∀`人`Д´)


生山田ーーーーーっ


まるちゃんは、ニコニコでお手をフリフリwww
ヤスは、行きは下を向いたままだったけど、帰りは関係者としゃべりながらも笑顔を見れました。
もうね~~~ホンモノ~~~~~

姐たちも生まるちゃん充電完了!
満足で嬉しそうにしてましたwww


ランチをかねて移動。
そこで、関東姐ーズのゆうさんと、まみ姉さんと合流しました(´∀`*)
IMG_2118.jpg
チリソースが意外と辛かったわん。
でも、うま~~でした。

IMG_2121.jpg

話も尽きず、もっとお話してたかったぁ~~

でも新幹線の時間もあって、帰りはバタバタしてしまって申し訳ナスでした。




遊びにくるからと、時間を作ってくれた関東姐ーズの皆々様
ほんとにありがとうございました!!
すごく楽しかったぁ~~~~~(つ∀`゜)・。
また遊びましょね♪


そして、
「いつもまる事に付き合ってもらってるから、喜ばせたい」と
関東姐ーズに頼んで、たちょツアーを企画してくれたまお姐。
その気持ちを、姐ーズやゆうさんに聞いて涙が出そうだったよ。
ほんとに嬉しかったです。
ありがとう。






Comment

♪~
編集
うわ~!
すごく素敵なツアーだったね~
太一めぐりいいなぁ
東京は遠い・・・・・
いちごちゃんのレポでkellyも行ったつもりになれる♪
またどっかに行ったらレポしてねん♡
2011年07月20日(Wed) 09:56
kellyさんへ
編集
そなのです~~
楽しい時間でした(´∀`*)
今度はパン屋に行く予定ですwww
ぜひのともに!行動記は書きます~~
2011年07月24日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

