Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うるとらそーTOP関ジャニ∞ ≫ うるとらそー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるとらそー

世界水泳、最終日。
B'zのうるとらそーを聞くと、どうしてもHOW TOを思い出してしょうがないwww
引っ張り出してみようかしらと考え中(ノ∀`)

24時間TVの関連番組も始まり、
いよいよだなぁ~~と感慨深くなりました。
今日の特集番組は、今週の土曜に遅れ放送なんですけどね。
エイトたちもいろんな場所でのロケや撮影で忙しそうで。
いちご。も、重たい腰を上げないと!と思ってます(笑)

あ!
観覧の申し込みはもちろんしました!
チャリTも、ちょっと工夫したいなぁ~~と。
時間があったらアイツのも(´∀`)ノシ
久々に工作意欲が湧いてきてます


IMG_2135.jpg




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。




Comment

編集
あの曲聞くと思い出します
ついこないだ、いちご。さんからもらったDVDを母親と見て大爆笑でしたしかも前にも二人で見ているのに(笑)
あのDVDは宝物です
本当にありがとうございました
2011年08月03日(Wed) 22:16
らいむさんへ
編集
うふふ♪
思い出しますね(´∀`)ノ
楽しんでみてくださってるのが一番ですよ~♪
2011年08月15日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

