Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回予告だけで妄想が果てしない

さっきまでお友だちとリンリンしてました♪
第1部がとうかちゃん(`ヽ´)第2部がまおちゃん(´∀`)
ということで、目が冴えてます(笑)

とうかちゃんからはチケ話&ヨコグッズで盛り上がり~
まおちゃんとは新番組&ananの予告で盛り上がり~


だってね、見ました!?
ananの次号予告!!


ピンク、サラリーマン、ロッカールーム

関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子



テンションあがるでしょ!?
ぜひともメンバー全員で、それぞれの項目をして欲しいっ(≧▽≦)
ピンクにサラリーマンにロッカールーム、、、


ええわ~~~~胸キュン男子(*´Д`*)


これを見ただけで、2冊買いもあるかも(笑)
いや!2冊買いの確率が高いかも(*´艸`)テヘッ




オリスタ情報も~♪
<4月2日発売号>
BOOK in BOOK PART.1
ライヴDVDインタビュー
 &『ジャニ勉』潜入レポ
 & 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』潜入レポ
 &『ありえへん世界』インタビュー

<4月9日発売号>
BOOK in BOOK PART.2
『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』インタビュー&『ジャニ勉』潜入レポ



2号連続で載せてくれるようです(^∀^)
こっちも要チェック~♪


わしづかみされました☆

こんな時間にこんばんは(ノД`)zzZ
はわ~、、、やってしまったぁ、、、。
おこたでうたた寝(爆)
ということでレコメンもガッツリスルー
風ぽんがゲストやったのに~、、、。
何もお知らせやニュースなんかは無かったのかな゜Д゜;))
でも、めっちゃ気持ちよかってん!
ぬくぬく~とあったかい気持ちよさには勝てんかったぁ。。。


というわけで、 ←繋がってないし
一日遅れ発売の「TVぴあ」を買ってきましたよ♪

8meets!100回記念拡大版
カウコンin京セラドーム



キャーーーーッ(≧▽≦*)ノシノシ


もももっ!!!
「君の歌をうたう」のたちょ~~(´∀`*)
とろける~~~
あの笑顔ににやけまくるよ~~~
あの時は赤いチェックじゃ無かったんですよね~。
たちょの腕が出てるんすよ!
あの腕、、、あの腕だけで可愛さの中にも色気を感じるのはいちご。だけでしょうか(笑)
かぶりつきたいんですよね!
あの白い腕に、キュンとしてしまうド変態がここにいますよ~。
亮ちゃんセットのtornは、残念ながらお尻と背中だけ。
これが全身後ろ姿やったらなぁ、、、もっと想像を掻き立てるんだけど(爆)←ド変態
背中セットで太ももやったらもう、、、もう、、、(*゜Д゜)`・;、カハッ
1番欲をいうとたちょのお顔も映ってるといいんだけど、
後ろ姿でも十分色気ムンムンなたちょなので、、、というか大好物なので、太ももも~←まだ言うか
ピンでのtorn横顔にもメロメロ~やったけど♪
あと!小さい写真ですけど、キラキラ衣装で跳んでるたちょ。
どの写真もニコニコ~なたちょ。


食べちゃいたいっ!ヽ(´∀`)ハグハグ


いやいやいや
食べちゃいたいほど好きなの~~~~っ
うん!大好きやわ~~~(≧▽≦)ノ



∞0時台、1時台、15時台、21時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

今週は章ちゃんなのだ!!

大寒の今日、北陸なので雪はありますが、日も差してあったかかったです~。
明日からは全国的に寒くなるみたいですが
この気温差に体がついていくかどうかが問題です(爆)
まぁ~、この前カゼひいたから大丈夫だろう!と何ともいえない余裕もあるのですがね~(´∀`)フフッ


今日はTV誌発売だよ~♪
「ガイド」と「ジョン」を買ってしまった(爆)
「TVぴあ」は明日発売なので、おあずけ状態なのですρ(´Д`)イジイジ
ほんとは「ジョン」のほうは買うつもりはなかったのですが、 ←おいっ!
いろいろと買うまでにすったもんだがありまして、もう買っちゃえということでご購入。
はわ~、、、こういうところからお金がぁ~、、、。

でも、内容は面白かったですよ~♪
ヨコと山田くんと石原さんとのトークで3ページ。
口喧嘩はむっちゃ強い!ヨコ
お風呂の温度は42度から43度に上げて入ってるヨコ。
人見知りの質問では、

今も周りにいる人がほとんど“敵”だと思ってますから(゜レ゜)!発言

ここでもかぁ~_| ̄|○ノシノシ
でも、山田くんを媒体に共演者の方々に入れるといいね
写真では、お得意(笑)ウインクも健在ですっ!!



「ガイド」は、カレンダー発売記念連載Lesson2
今回はヤスーダ(`Д´)

めたんこかわゆいよ~~(´Д`*)ハフーン

にかっきゃーって笑って!

ピースしてっ!

すぐにハダカになる子(´Д`・)もチェックチェック

もちろん巨匠は健在です(゜∀゜)

ワキを出すのもテッパンですっ!!

巨匠のワキ全開が無いと、むしろ寂しいですっ(ノД`*)!!



にしても、、、


左目探偵は、

やっかし1週遅れなんですかっ(+`Д´)σ


(いちご。住みのところは、1週遅れという拷問をうけます。ヤスケンもクイズショウもそうだった、、、)



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!!

∞今日の8時台、9時台、11時台に2拍手、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

たちょは気分しだい♪

ぽぽろさんと明星さん、買ってしまったーーっ!!
どうしてこうも雑誌が止められないのかなぁ、、、ρ(´Д`*)イジイジ
ね~。。。←誰に聞いとる
この2誌だけでもそろそろ節約にしていかないと、、、と思うんですが、


できない(ノ∀`*)てへっ


あかん
あかんたれないちご。です。


そんなあかんたれないちご。がお送りする久々の雑誌感想は追記にて☆




∞今日の15時台、18時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

CMみた~いっ!

な、な、なんと!DVD「PUZZLE」のCMが流れたとかっ!!
めざにゅ~でも、紹介されたみたいですし。
と、いっても見れない地域なんですが、、、(`Д´+)ノシ
ズームでもやってくれないかなぁ。。。

はわ~♪♪
でも、もうすぐDVD発売なんですよね~♪♪
どんな感じになっているのか楽しみ
たちょのセクシーダンスに、低音の声に、ドラムに~、、、

イヤ~ン(ノ∀`*)


脳内はDVDとROMESでいっぱいです(笑)

次号の「TVぴあ」ですが、なんと!


くらやすが表紙(`ヽ´)(`Д´)


ありがとうございます!!

そろそろステラのほうも期待してるんですがね~♪



それではまとまりのない内容ですが、
TV誌の感想にいきたいと思いま~す☆



