FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オオクマ
CATEGORY ≫ オオクマ

サキドリ

今日も雪です♪メリークリスマスヽ(゜∀゜)ノ
世間ではクリスマス寒波というらしい。
そして年末年始も急激に寒くなるらしく、ドキドキ真っ最中のいちご。です。
寒空やけど、楽しいことが待ってるんだもん!
京セラまで6日
そろそろ準備しないといけないなぁと思ってます。


ホワイトクリスマスになった今日。
いちご。宅では、チキンもなく、ケーキもなく、ディナーは蕎麦(笑)
ママさんが「年越し蕎麦、食べれないでしょ~」と言って作ってくれました。
しかも、ママさん、、、そば粉から作る本格派(゜∀゜)
元々は亡くなったじいちゃんが毎年作ってて、それをママさんが引き継いでるって感じです。
今年はパパさんとママさんとで蕎麦の実まで作ってたから(爆)
(それを挽いて粉にするんだよ~ =そば粉)
蕎麦のコツをだんだんつかんできたらしく、調理過程を嬉しそうに話してくれるわwww
ちなみに今日は水が少なかったらしい(ノ∀`)
たちょ、蕎麦食べにきちゃいなよ~~  ←そこ~!?
うまうまよ~~(*´艸`)
きみくんもいかが?



Mステ楽屋、、、

やっかし狩ってたかぁ~(´∀`)ノ笑。




∞追記にてオオクマ衣装の途中経過写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンに使用されている衣装を作っていますので、
 ネタバレを回避されている方はご注意ください。


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


黒髪ジョニーだなんて( ̄Д ̄;)

京セラのチケット衝撃がすごすぎて、冒険くらやすに起きれなかったいちご。です。
萌え玉だらけのくらやすなのに~~~(´Д`)
それくらい一気に興奮しすぎたってことでしょうか。
仙台では黒髪じょにー。。。
ため息ばかり。。。
キンパを、、、キンパをもう一度ね、お願い


ステキなお席の名古屋に京セラ☆
俄然オオクマの衣装にも力が入りはじめました(笑)←やっと
手芸屋さんに足りないものを買って、お昼過ぎより衣装作り開始ですよ!
気づいたらこの時間という(爆)
姐ちゃまたちに怒られそうな予感。。。
IMG_1550.jpg
ちまちまと戦い途中ですわ~~(ノД`)
ある衣装に、サイズが3㎜のスワロさんを貼り付けてます(爆)
ごっつ目に来ます。
しかもボンド臭いです。
くしゃみとの戦いです。

スワロだけど激安やで~~♪
そこはお財布の紐を締めて、、、っていいながら、
布やなんやらでトータルけっこうなお値段(苦笑)



オオクマをギラギラさせてやる~~(゜∀゜)ノ



※追記は衣装の途中経過写真が掲載しています。
ちなみに今回のオオクマ衣装はパッチコンでたちょが着用している衣装ですので、
ネタバレを回避されている方はご注意くださいませ。



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


君歌だよ~ん(*´∀`*)

「大奥」、今日も無事に撮影が終わったみたいで♪
いつになったら鶴岡さま~のお名前が出てくるのか今から楽しみないちご。でござります。
鶴岡しゃま~~~(*>ω<*)
毎日がドキドキでござる!


そそそ
ずっとしようと思って出来なかったオオクマ最新衣装をお披露目☆
お花見に向けて作ったので、
すでにご覧になっている方もいらっしゃいますがUPしちゃいます~。

以前に「いちご。宅のオオクマ兄弟は3兄弟いる」とお話しましたが、
新作を作るにあたって袋を開封しようと思ったんですよ~。
実際、そのエントリーをしたときに開けようか、、、と言ってたほどですからね。
だから袋を開けようと手にとってみたんですよ~、これでも(ノ∀`)ヘヘッ
それは、急☆上☆Show!!オオクマとtornオオクマと君歌オオクマを並べてみたかったからーー!!

そう思ったんです。

そう思ったんですが、、、



実際、開封は無理やった(´へ`;) ←度胸なし



だから今回のお花見ではあつみさんのオオクマちゃんをお借りしてのお披露目でした~。
大阪までオオクマ3兄弟を運ぶことはさすがに難しい部分もあったのでね。



というわけでオオクマ新作衣装「君の歌をうたう」バージョンで~す(ノ∀`*)


ジャジャジャジャーン↓↓↓


IMG_1127.jpg
今回もいちご。ママとの共同制作♪
若干ジャケットがぶかぶかになってしまった(苦笑)
でも、この布を探すのに苦労したので、こうやって出来上がって大満足


IMG_1128.jpg IMG_1130.jpg
横からとアップも~
ちなみにベストの金ボタンがほんとは5つなのに、2つしか付けれなかったところはご愛嬌。
ちゃんと全部着せ替えできるようになってま~す♪
もちろん、リボンもね♪

IMG_1131.jpg
アクセの帽子に布を貼って作った帽子なので、つけようと思えば自分の頭にも付けれるという優れもの(笑)
オオクマには黒ゴムでかぶせてあるんですよ~。
∞マークはスワロフスキー




お花見での1枚。
IMG_1165.jpg

念願のスリーショット(≧▽≦)



∞前エントリーでは沢山の拍手やコメントに泣きそうでした!
 ほんとにありがとうございますっ!!


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

オオクマちゃん(兄)新作発表!

小出し作戦☆最終日!

はいは~い♪
前々から小出しにしておりました、オオクマちゃん兄。
当落が決まってから写真をUPしようと、
最初から決めてましたっヽ(´∀`) ←ザ告白バージョン
といいつつ、焦らし作戦で申し訳ありませんでした~。
それでも楽しんでくださった方、お好きですね~(*´艸`)σ←失礼すぎ
もう衣装の内容は作戦でもおわかりだと思います♪

急☆上☆Show!!バージョン

温かい目でご覧くださると嬉しいです


それでは、、、


いきましゅよ~





IMG_0994.jpg
キラッキラで、目が痛くなる(笑)
今回もママさんとの共同作品となっておりまふ☆
ギターが大きかったことには、あまり触れないでくだちゃい。
ほんとデカすぎた(゜ー゜;)





IMG_1005.jpgIMG_1004.jpg
横向き&顔アップ写真も自己マンでUP(´∀`)ノシ


さあっ!!
年末年始のライブ3日間は、この兄とtorn衣装の弟で参戦しま~っす!
お逢いするお友だちさんのハグハグ~を待ち望んでおりますので、
よろしくお願いします(笑)

久々のおとうちゃんに逢いにいくぞーっ!おーっ!

本気(マジ)!!

小出し作戦☆3日目

IMG_1012.jpg

まだまだ続けます、小出し作戦(笑)
いつになったら、全身なんやっ!とツッコミが入りそうですね、はい(^Д^;)
もう少々、この焦らしを楽しみませんか!? ←これがド変態やっ!
つぶらな瞳のオオクマちゃん
ジャケットの襟はママさんの渾身の作ですっ!
これでシャツが、あの緑と黄色のヒョウ柄やったらなぁ。。。
そそそ!年末年始コンの当落は、12月中旬だそうで、、、
オオクマ兄弟をおとうちゃんに逢わせることはできるのかなっ
ドキドキがつのります!(´Д`;)))どちどち


そして、GIFTのジャケット写真は店頭にて!
ステキすぎるプレゼントやわ~、エイトさん(≧▽≦)ノシ
粋なことしますね。
どんな写真なのかなぁ



「女性自身」の男前たちょ(`ヽ´)ショット感想は追記にて~♪
とにかくマジでやばかった!



∞1日の23時台、今日の0時台、9時台、10時台、21時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆