Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もここから~いふおあ伍

ワンバンコ(笑)


今年もいってまいりました!
いふおあ伍~~(≧▽≦)ノ
そして今日もお休みのいちご。♪
姐ちゃんから借りたスカ☆Jを見ながら、のんび~り過ごしてました。

ここんとこ、ありがたいことに初日に行ってるんだよなぁ。
すごいね!と改めて感じた昨日です。
舞台はというと、とにかくしんごワールド!!!
今までのなかで一番好きぃ(ノ∀`)
内容もわかりやすくて、面白く、そして技術あり、番組協力ありw
しんごも言ってたけど「5500円ではきつい(笑)」
笑い満載の一人舞台でした。
とにかく、隣の姐ちゃんとお腹をかかえながら笑いまくった!!
お互いを叩き合ってさ~~
こんなに笑ったなんて、今まででないくらいの舞台ですわ。
しんごはスゴイっ!!!
ネタバレしないで行きましょう!
そして、姐ちんもいちご。も「掟守」にヤラレタよwwwwwww



舞台の前には、めぐかよ姉妹と一緒にランチ☆

サングリアというワインベースのオシャレなお酒を頂き、気づけば3時半という(爆)
1杯1000円という代物。
しんごのご祝儀ということで、めでたいめでたい♪
ご飯もおいしくいただきました。


お腹ぱんちくりんになりつつも、ディープな喫茶店へ♪

なんとこれ!カレーパン!
焼いた食パンをカレーにつけて食べるの。
甘口なんだけど、うまうまぁ(´∀`*)


コーヒーと一緒にショコラスイーツも♪
1日6個限定なのに、4人ともget!
甘い物は別腹ね~~♪


そしてー
ババンッ☆

しんご~~~~



ナンチャンに夜ふかし、仕分け、ジャニ勉、モモコ姐さん、などなど
豪華なお花ばかりでした。


グッズ列に開演30分前からならんでても、買えずw
終わってからもダッシュで並びに行きました。
無事に買えて、中を見たくてその場で開封www
イケメソしんごにテンション上がってキャー言ってました。


めぐかよ姉妹に一番近いトリキ近辺まで案内してもらって、バイバイ。
もう別れか、、、と時間の早やさに寂しさを覚え。
それから姐ちゃんと2人でトリキに向かいました。

ビールとナスは外せないよね~~~~(゜∀゜*)
あんなに舞台で笑ったのに、またまた思い出しては笑ってましたw
笑いすぎたせいか、、、お酒が回る回るぅぅぅぅ
3杯飲んだだけでホワホワいい気分になってる2人


その日は、姐ちゃん家におとまり☆

朝の10時までぐ~っすり熟睡(爆)(爆)

お昼ごはんもタルッタルなしんご弁当、いや「チキン南蛮弁当」を食べました

ジャニ勉みながら、姐ちゃんと過ごし、
居心地の良さに3時ごろまで居座ってしまって(爆)
また頑張ろう!と思いました。





しんごグッズ


開演前に並んでも買えなかったグッズwww
終わった後でやーっとゲット!
(とにかくグッズ列がすごい)


今年のグッズは、パンフと通行手形(笑)(笑)(笑)

もうねー!!!

パンフがヤバイ!!!

イケメソなしんごがおりますぜ!!!









初日記念日♪

今年もしんごで!

やっと1週間が終わったぁー(* ̄∇ ̄*)
仕事では、3月の怒濤の忙しさがいよいよやってくると思うと、
心配もあり、
体がもたないような気もあります。
でも「気持ちやっ!」で乗りきらなね~。


明日は、待ちに待ってたしんご舞台初日ー!!


ここんとこ毎年、姐ちゃんと初笑いしてます( ´∀`)
嬉しいことに今年も初日を観てくるのだ。
しんごが思考を凝らした舞台やから、
とてもワクワクしてるよぉ。
お席もしんごから近いし~(* ̄∇ ̄*)爆。
一緒に初日を観るめぐかよ姉妹が、まおいちご。の1つ後ろの列っていう偶然も、ちょっとにやけましたwww


ふふふっ♪


楽しみなりー(о´∀`о)

せつぶんぶん


恵方巻でなくて、
握り寿司ってとこがwww


豆まきは金曜にしたし(  ̄▽ ̄)


ママさんと水入らずで、食べてます。
CSでやってるストロベリーナイトを見ながらね♪

「くらすます」をありがとう!

期間限定という前提だったけど、
やっぱり終わりをむかえるのは寂しいもんです。


「くらすます」
始まったのは24年10月25日(木)12時。
たちょが久々に、日記を綴ってくれた。
もちろんレンジャーでは毎週、ことばを綴ってくれているんだけどね。
なんだか特別感いっぱいでした。
ことばの端はしに、
彼しか表現できないようなかわいいことば。
改行する独特の間も彼らしくてたまらなくてさ~。
そして、真面目で芯のあることば。
色々なことを綴ってくれてね。
おかわりが早くて、2,3杯逃がしてしまうほどもありました(笑)
その後、ちゃんと白米食べたけどねw


その日のたちょを感じられた毎日でした。


クリスマスで終わるかと思った「くらすます」も、

(`ヽ´)終わらないぽん

で、嬉しくなって。
でも、ライブが終わって正月を迎えていよいよ終わりを感じました。
最後の134杯目。
エイトとしてやってきた喜びはもちろん、
つまづいて壁にぶつかったことを改めて教えてくれた。
「もう終わりだと思うこともありました」という彼のことばに、
正直、このことばを読んだとき、チクンと針がささったような気持ちになる自分もいたけれど。
それでも、自分に置き換えると、、、うん、自分にもあるよ。経験してるよ。
これからも経験するだろうしね。
ふふふっ(´∀`)
ますます愛しくなったよ。


134杯目を読んで涙はでませんでした(爆)←おかしいのかなぁ、自分。
もちろん初めにも書きましたが寂しくなったのは事実。

でも、

なんだかね。

一緒に笑い合っていくのが楽しみという気持ちのほうが高くて。
これからの彼が、どんなふうに大きくなっていくのか楽しみだよ。





あなたにとって笑顔あふれる年になりますように。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。